カラーミー大賞 2015にノミネートされました♪ | 和食器通販*flatto(フラット)ブログ

和食器通販*flatto(フラット)ブログ

「和食器 flatto(フラット)」は器の通販ショップです。
女性に人気のナチュラルな器から、こだわりの作家ものの器を販売。日々の生活をちょっとだけオシャレに。普段使いのできる器をセレクト。
滋賀でショップがある「うつわ屋」ですのでお気軽にご来店ください!

こんにちは音譜

和食器セレクトショップflatto(フラット)店主の歩未ですひらめき電球


長いようで短いようでやっぱり長かった上の子の保育園の春休みがやっと

終わりました!

今日から新学期。

ぶかぶかの制服をきて登園していきました。


完全に親バカ発言しますが、うーん…かわいいっ!キラキラ(笑)

もちろん、他のお友だちも良く似合っていてとーっても可愛かったですよ音譜



そんなこんなで、ブログがおろそかになり少々ご無沙汰してしまいましたあせる


その間に、うれしい知らせが飛び込んでまいりましたよ!


flattoでもお世話になっている「カラーミー」さんが昨年から開催している

「カラーミー大賞2015」に応募していたのですが、見事一次審査を通過しましたキラキラキラキラ


「カラーミー大賞 2015」とは、全国のネットショップNo.1を決めるコンテスト!

flattoもNo.1目指して頑張りますよ~!



ということで、昨日より一般投票の受付が開始しております。

期限は17日の金曜日までです!

1日1回、どなたでも応募できますので、ぜひ応援よろしくお願いいたしますグー


ちなみに、ツイッター経由で応募すると、抽選で5名の方に

iTunesCard(3,000円分)が当たるそうです!(太っ腹~キラキラ)




詳しくはこちらから。

カラーミー大賞2015 公式サイト


flattoへの投票はこちら!

   ↓↓

カラーミー大賞2015


投票、お待ちしておりまーす目キラキラ

ではでは、今日はこのへんで音譜

最後まで読んでいただきありがとうございました!