動物セラピー | お母さんのキャンサー絵日記

お母さんのキャンサー絵日記

私は乳ガンお母さん。

怒って、笑って、泣いて、また怒って、そして笑う。

今日は、家に帰っても痛くて何も出来ないので、昼間も実家で過ごしました。

で、実家のワンコとニャンコと遊びました。

もぅ。。

なんとも可愛い♪( ´▽`)

すっごい笑顔になれるし、ほんわか気分になる。

これって、めちゃくちゃ体にいいんじゃないの?

photo:01



いたずらっ子、リンちゃん。

こー見えて生後半年の子犬。

photo:02



ツンデレのツンの方が多い、チリちゃん。

その分、ちょっとのデレで可愛いと思わせる駆け引き上手。

動けなくても、コイツらの為なら進んで動くし(笑)

投与一週間。

まだまだ昨日の夜も痛みで何回も起きたけど、今日ロキソニンでなんとかマシになったので

先生に電話しようかと思ったけど、金曜日の診察まで待つことにしました。

明日あたりから、ロキソニン飲んだら普通に生活出来るかな(^з^)-☆




おまけ。。。


今朝、自分のお葬式の夢をみました。

「しまったぁ~面影選ぶの忘れてた~!」で目が覚めるという、なんともアホな夢。

夢占いによると、運勢の好転や新しい展開をあらわす。と書いてありました。

新しい展開(((o(*゚▽゚*)o)))

マジ?好転?

やった♪(´ε` )



iPhoneからの投稿