退院してきました | お母さんのキャンサー絵日記

お母さんのキャンサー絵日記

私は乳ガンお母さん。

怒って、笑って、泣いて、また怒って、そして笑う。



今日は、午前中にお父さんが、まーやんりーやん引き連れて来てくれました。

キャンディーさんが大丈夫なら帰っていいよ。

と先生から言って貰えたので、ちょっと無理して退院することにしました。

昼、痛み止めの点滴を打ってもらって食欲も少し出て、まだまだ普通にではないけど

うーん。と唸る程の痛みが、なくなりました。

よかった。本当どうなるかと思った( ̄▽ ̄)。

んで、副作用よくがんばったで賞。のご褒美を買って帰りました。

photo:01


100円セールだったので、調子にのって10個買い☆

まーやんが「お母さん、おうちで一緒に食べるの久しぶりやなぁ。嬉しいなぁ。」って。

お母さんも、とっても幸せです。

やっぱり、家がいちばん。

まだ体が痛いので、とりあえず実家にお世話になります♪( ´▽`)

photo:02








iPhoneからの投稿