image

image

熊本県立美術館

こういう写真をカッコよく撮るコツってあるんだろうか?
とりあえずモノクロにして雰囲気出して誤魔化してるけど
もう少しズームした方がいいのかむしろ引いた方がいいのか
構図の塩梅がわからない。
まだまだ伸び代あるわ

今朝は雨がやばかった。
今日から熊本入りやから朝4時に起きて向かったけど
高速で50キロ以上出せない。
ワイパーの速さマックスでも前が見えない。

でもトラックは時間に間に合わないのかして、ものっすごいスピードで追い抜いていく。
その度に水しぶきでまた前が見えなくなる。

こんな時にもそんなに急がないと行けないなんて、来年の残業規制は対応できるんだろうか?


#写真好きな人と繋がりたい ⠀

#写真撮ってる人と繋がりたい ⠀

#ファインダー越の私の世界 ⠀

#ダレカニミセタイケシキ ⠀

#love_bestjapan ⠀

#lovers_nippon  ⠀

#bestjapanpics ⠀

#art_of_japan_ ⠀

#東京カメラ部⠀

#カメラ好きな人と繋がりたい⠀

#キリトリセカイ⠀

#tokyocameraclub⠀

#IGersJP⠀

#ig_japan⠀

#team_jp_⠀

#Lovers_Nippon⠀

#ig_phos


ブログランキング・にほんブログ村へ