2018/11/14 土浦釣行 | サラリーマンの釣りブログ

サラリーマンの釣りブログ

はじめまして

ひらっちと申します。
中学生からはじめたバス釣りに再度はまってます!
釣りと不動産の仕事なので、釣りと不動産関連の内容、投資、プライベートなことをブログで書いていく予定です。

よろしくお願いいたします。

今日は土浦釣行!

はじめはNZクローラーばっかり投げててなかなか反応ないなと笑
顔が可愛くて好きなんだけど霞には合わないかな笑

で、マイティストレート試してなかなか反応がなくて、センコー試してたら
ゴンゴン!フォール中にバイト!
思いっきりフッキングしたら、健康体の40アップが釣れました!かなり引いたんでバスじゃないかと思いましたがバスでした笑

これから後半戦行ってきます!