亀山釣行 | サラリーマンの釣りブログ

サラリーマンの釣りブログ

はじめまして

ひらっちと申します。
中学生からはじめたバス釣りに再度はまってます!
釣りと不動産の仕事なので、釣りと不動産関連の内容、投資、プライベートなことをブログで書いていく予定です。

よろしくお願いいたします。

昨日は10年ぶりの友達と亀山ダムへ!

友達がバス釣りをはじめたというのをフェスブックで見つけてラインして連絡取り合い亀山ダムに行ってきました!

当日はつばきもと ボートで受付の山ちゃんに厳しいですよ、デコも覚悟で!
とのことで出船。

厳しいと思ったらレゼルブ 投げてまさかの2投目でバイト!からのキャッチ!
めちゃ焦ったー笑
バス釣り初心者の友達の前で焦ったランディングをしてしまいました笑

で、本当は厳しいからね!と友達に話してると友達が後ろでファイトしてました笑
しかも、亀山行く前に買っといたらーと言ったマイティストレート!
釣らせてあげることが出来て良かった!しかもはじめてほ30アップとのことでした。

その後、やはり厳しい秋の亀山湖笑
私がDジグとマイティストレートで追加して終わりました。やっぱり厳しい。

でも、亀山はやっぱり楽しかったし、10年ぶりに友達に会えて良かった!
次は冬の亀山だな!

写真は2匹目のバスです!
というか昨日はディスタイル 以外で釣れてない笑