RB7 バッテリーポスト交換 | nakaCのラジコンブログ

nakaCのラジコンブログ

主にラジコンのネタを書いています。
クローラー、バギー、ツーリング等色んなジャンルで遊んでいます♪


RB7のバッテリーポストが使いにくかったので交換します



スポンジの隙間埋めとプラの押さえ部品の構成が、なかなか大変でした





たまたまこういう部品がある事を知り・・




取り付けました👍


バッテリーポストの台座ごと後ろに下げたので、隙間スポンジ使わずOリング外すのみでサクっと交換出来るようになって最高です😄




もともとレイダウン仕様のサイズみたいで、4ギヤ仕様のボクのマシンにはOリングが短かったのでタイラップで延長しました




いつかの走行に向けてタイヤも新調


しっかり脱脂&ホイールにはペーパーがけしてしっかり貼り付けました👍

付属のインナー入れたけどどんなもんなんでしょう?(笑)


ではでは( ´ ▽ ` )ノ