Mシャーシ耐久レース | nakaCのラジコンブログ

nakaCのラジコンブログ

主にラジコンのネタを書いています。
クローラー、バギー、ツーリング等色んなジャンルで遊んでいます♪

今日は初めてMシャーシで2時間耐久レースに参加してきました(^Д^)♪

{31198A1C-EB7E-4F80-8AFB-40EA4E377F3F}

momoさんとチームでした(^o^)/

ところがボクのマシンが異常に車速が伸びない(汗)
できる限りミスを少なくラップを増やすように心掛けるもやっぱり遅い(汗)


それをかばうmomoさんの怒涛の走りで5チーム中2位でした〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚



なんにせよ、ワイワイ楽しかった〜♪



こんな和気あいあいなレースはたまらんですな〜(≧▽≦)


しかも景品にアルピーヌボディゲットしちゃいました!

いい日だった(^Д^)


ではでは(*゚▽゚)ノ