ダンシングライダー Li-poバッテリー | nakaCのラジコンブログ

nakaCのラジコンブログ

主にラジコンのネタを書いています。
クローラー、バギー、ツーリング等色んなジャンルで遊んでいます♪

皆さん明けましておめでとうございますm(_ _)m


今年もどうぞよろしくお願いします!




親戚巡りの旅が終了した所で・・


いまが旬のダンシングライダーネタ行きましょ〜(^o^)/




リポが到着しました♪

{219C7FF2-6A8A-4EF4-B4EB-2DB199AE89FF}

フリマアプリで安く買えた品物です♪

薄いし、コードも長めで搭載し易さはタミヤのそれよりも優秀です(^Д^)

注目の走りはと言うと・・



丁度いい!!(≧▽≦)


かな〜り気持ちいい、子気味良いスピードでキュンキュン走ってくれます!


これならスポチュン要らないと思いました〜。


1300のリポでどんぐらい持つのかな〜と休みながらトータル20分ぐらい走らせたのですが、充電したら239mAhしか入りませんでした。

燃費もいいし、これでガシガシ遊べそうですね!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

{92C32B1A-D753-4AD8-9F7B-2F5B57ED415F}

楽しくなってきました!!


ではでは(*゚▽゚)ノ