バギーチャンプ アンダーステア | nakaCのラジコンブログ

nakaCのラジコンブログ

主にラジコンのネタを書いています。
クローラー、バギー、ツーリング等色んなジャンルで遊んでいます♪

いつもはスバルブラッドのタイヤを履いていました。
{65C01B72-7A58-4FC1-B8E5-429A45182684}


昨日の走行会でマキマキだった事を受け、momoさんからスパイクタイヤを借りてきました♪
↓↓↓

{52E2521B-AD7D-4F34-91F6-10163B8CD824}

{A85EA61F-12CF-424A-9A66-9BBCE9285312}


これで仕事終了後にいつもの公園へテストしに行ってきました(^-^)/




信じられないほどグリップします!!

曲がらないってのはこれか!と思いました!

タイヤ変えるだけでこれほど扱いやすくなるとは( ゚∀ ゚)

Li-feバッテリーでこれなので、Li-poを使えばアクセルで曲げて行く事も出来そうですね♪



話は変わりますが・・・
 

ネットで拾った写真たち・・

{01A29C89-5978-437E-A3F1-50330A0266F1}

{93AD0601-E1AB-405C-8472-C936E9ED30FD}

{F1F3CC21-9530-4CCF-BF79-CC4E9DAA0833}

{F019988C-7363-4117-952B-388DF05B145C}

{FE739D71-0A8E-4D15-AAB1-B108BD12D6C5}
恐らくはバギーチャンプの元ネタとなるバギー達なのでしょうが・・

ちょっと違いますよね?
サイドのポーンツーン?がかなり形が違います。
タミヤのラジコンのよりかなりシャープでグラマラスです(*´∀`)

{0E3293A5-9FD0-45AA-ABE9-C1ECE968EEB9}

んーーー。。



ん??
{6216BF40-84DD-4DF8-A9EE-FED1B2AE416A}
{1B22D142-4E19-4BAE-A35F-CA02185501F2}





ファイティングバギーのボディ・・
もしかしてこれってかなり再現力高いボディなのか・・?
ノーズからコクピットの横にかけてまでですが。



ただ、後ろの処理がどう考えてもバギーチャンプのボディが正解ですよね。

{DE573A2E-BBC0-4A10-8348-7EDCB74169E0}

{7EED0C85-C42E-424B-989B-0A660D1C4671}

{05977FE3-6A29-4887-990D-8BCB7FB61114}



ということは・・
足して2で割れば・・・??(笑)



続く・・