今年から来年に向けてのテーマは | ナースが伝えるアロマテラピー・バザルト®︎ストーン アロマサロンスクールReplus アロマ・お香・嗅覚反応分析 三重県明和町

ナースが伝えるアロマテラピー・バザルト®︎ストーン アロマサロンスクールReplus アロマ・お香・嗅覚反応分析 三重県明和町

看護師・NARD JAPAN認定アロマトレーナー・アロマセラピスト、AEAJ認定アロマテラピーインストラクター・アロマセラピスト、WEC認定バザルト®︎ストーンセラピスト、嗅覚反応分析士インストラクター、香司、折花初級インストラクターです♬

もう今年もあと1ヶ月をきっております。

来年のことを考えるといいますか

もう来年の計画も立てていく時期(遅い⁈)


先日は岐阜の大御所でアロマテラピーでも先輩である

彩心香さんにお邪魔しました。

やっとやっとアロマトリートメントを受けることができました。



ナードとIFAの資格をお持ちで日本アロマの歴史を知る先生。

いろんなお話を聞かせていただき

私も今こんなふうに考えててとお話することで

思いが新たにもなるし固まってきます。

とにかく癒されました照れ楽しかった音譜ランチも美味しかった音譜



来年はこんなことしましょうよって話もして

また新しいことも始めつつアロマテラピーにもトリートメントにも

またさらに熱が入るようなそんな時間を作りたいなと。


今年後半は珍しく風邪をひいてしまい

それもまたひとつのきっかけになって

体調管理・時間(スケジュール)管理と

管理というかコントロールというか

自分で選ぶ・決める・実行する を意識するようになりました。

バランスをとることって難しいなぁと今も思っていますが

これから先も長く元気で家事もお仕事もできるように

気をつけながら過ごしたいと思います。