スースー石けん作り | ナースが伝えるアロマテラピー・バザルト®︎ストーン アロマサロンスクールReplus アロマ・お香・嗅覚反応分析 三重県明和町

ナースが伝えるアロマテラピー・バザルト®︎ストーン アロマサロンスクールReplus アロマ・お香・嗅覚反応分析 三重県明和町

看護師・NARD JAPAN認定アロマトレーナー・アロマセラピスト、AEAJ認定アロマテラピーインストラクター・アロマセラピスト、WEC認定バザルト®︎ストーンセラピスト、嗅覚反応分析士インストラクター、香司、折花初級インストラクターです♬

みんなでわいわいつくる石けんの会。

先月作った石けんは1ヶ月経って使えるようになりました。

夏だしスースーするやつ作りましょうかね〜と

メントールを入れてみました。

さてスースー具合はどうかな?


使ってみたらちょうどいいグッド!

一緒に作った方からも「いい感じのスースー感キラキラ」と感想をいただきました。

まだまだ暑い日が続くでしょうし

夏もお風呂に浸かる派なので

スースー石けんはとっても気持ちが良くてお気に入りです爆笑


リクエストいただきまして今日も一緒に作りましたよ。

色付けはいいかな〜と思っても

カラフルなのでちょっと入れてみたくなる色粉。

私も薄めに入れました。

カットした時の断面がどんなふうになるか楽しみですね音譜


石けん手作りしてみたいなというかた

ぜひ一緒に作りましょうパー

メントールはあり・なし 自由に選んでくださいね。

プラナロム社精油で香りもつけます。

石けん作りは約2時間 出来上がり量は300gです。



詳しくはこちら。



ブーケ1【8月の予約可能日時】 ブーケ1

  8月 4日(金)AM/PM

     9日(水)AM/PM

     11日(金)AM/PM

     21日(月)AM/PM

     22日(火)AM/PM

     23日(水)AM

     24日 (木)AM

               28日 (月) PM

               29日(火)AM/PM

     30日(水)AM/PM

     31日(木)AM/PM

     

土日・祝日や夜間(17時以降)の希望がありましたらお知らせください。

予約状況は日々変動しています。

Instagramが一番マメに更新しています。ぜひご覧ください音譜


アロマサロン・スクールReplusでの講座内容や受講料などの詳細

日々のお教室の様子・イベント予定などは
ホームページ    

◎  趣味なびのページ     

Facebookページ     
でもご覧いただけます。

◎当店は完全予約制です。
当日のお問合わせはお電話でおねがいします


    

 

 

アロマサロン・スクールReplus/ Home Studioマナビエ

三重県多気郡明和町馬之上1168-1   0596-52-3188