頑張りきろう❗️ | ナースが伝えるアロマテラピー・バザルト®︎ストーン アロマサロンスクールReplus アロマ・お香・嗅覚反応分析 三重県明和町

ナースが伝えるアロマテラピー・バザルト®︎ストーン アロマサロンスクールReplus アロマ・お香・嗅覚反応分析 三重県明和町

看護師・NARD JAPAN認定アロマトレーナー・アロマセラピスト、AEAJ認定アロマテラピーインストラクター・アロマセラピスト、WEC認定バザルト®︎ストーンセラピスト、嗅覚反応分析士インストラクター、香司、折花初級インストラクターです♬

うちの長男は先日共通テストでして

えらく遅くまでかかるもんなんだな〜

大変だな〜と初めての経験をさせてもらいました。

かあちゃんは食べやすいようにおにぎり弁当を作って

駅まで送迎くらいしかもうできることはないのでした。


「今の苦しさを乗り越えたら

おつりがくるくらい楽しい大学生活が待ってるからな!!

と先生に言われていたので

それは本当にうらやましいです(どんだけ楽しいんやろ〜ラブラブ)


この年になって大学生になった母ちゃんも

その2日間はトリートメントのお客様の後

webで心理実験法の講義を受けていました。わけわからなすぎたしょぼん

慣れないExcel というかPCもびっくりされるくらい使えないワタクシ。。。

お友達や旦那さんのサポートでなんとかやった いややれてなかったかもしれんあせる

これでまたレポート作成して10日以内に提出ねって。。

脳疲労を気にしてもらったのかなくらい

ベストなタイミングでチョコをいただきました。



なんとか仕上げた!?

共通テストの結果を受けてまた次の試験に向けて

もうひと頑張りの長男。

私は単位認定試験は提出したので

また次の選択科目を考えないと。



学びはいつからでもできるけど

若いうちにできるならそれに越したことはないなと思います。


タイミングをはかることももちろん大切なんだけど

いつかやろうってことなら今やろうと思っちゃう。

いつはじめても大変さは大人になってしまってたら

きっとそうは変わらない。

仕事や家事や育児しながらだと

時間を作り出すのはかなり大変あせる

それはもう大人の学びならみんなそう。

それでもやろうって思える。情熱をかけてやるってことが素敵なんだラブラブ

今だと思ったらもうはじめていいと思いますひらめき電球


各種レッスンやトリートメントを随時承っておりますひらめき電球

クローバーバザルト®フェイシャルセラピスト養成講座 を開講します。

 

お肌のお悩みだけではないうれしい効果が期待できるバザルト®フェイシャルの施術を

座学・実技を6時間で集中して学べます。

 

⚪2月7日(月) 9時半から16時半(休憩1時間) あと1名様募集中


フォロー体制は万全キラキラ講座後の練習会も随時開催しています。

※フェイシャルセラピスト養成講座を受講後は

ヘッドスパセラピスト養成講座が受講できるようになります。


《当店はナードアロマテラピー協会の認定校です》

当校のアロマテラピー関連の資格取得講座はオンラインレッスン可能です!!
ご自身やご家族のための活用やお仕事への活用もできますひらめき電球   
  


 

今から始めて春にはひと通りのアロマを学んで

自分の中にアロマテラピーについての軸を作る。

短期集中で3〜4ヶ月始めてみませんかはてなマーク

○ナードアロマアドバイザー     コース おすすめですビックリマーク

◎アドバイザー資格をお持ちの方は ナードアロマインストラクターコース  へ是非!!


個別無料受講説明会を随時開催しています。

アロマスプレー作りの体験付きです。

お子様連れも大歓迎ですビックリマーク

おうち時間を有効に活用するオンラインレッスンも可能です。

   
 
当校では
○ナードアロマアドバイザーレッスン
○ナードインストラクターレッスン
○ナードアロマアドバイザー・インストラクター復習レッスン
○月替わりアロマレッスン
○アロマクラフト講座
○嗅覚反応分析
○アロマアナリーゼ
はオンラインでも承っております。

対面でも基本マンツーマンでレッスンはさせていただいていますが
できたら対面がいいんだけれど外出が難しいというかたに
オンラインレッスンはおすすめですひらめき電球
おうち時間も楽しんで有効に使ってみましょう音譜

ブーケ1【1月・2月前半の予約可能日時】 ブーケ1
1月  28日(金) AM

    31日(月) PM 

2月 2日(水) PM  

    4日(金) PM 

    8日(火) AM/PM 

    9日(水) AM/PM 

   10日(木) AM/PM 

   14日(月) AM/PM 

   15日(火) PM

土日・祝日や夜間(17時以降)の希望がありましたらお知らせください。

また1時間程度のクラフト作りでしたら  

 以上の日時以外でも調整できますのでお知らせください。


アロマサロン・スクールReplusでの講座内容や受講料などの詳細や


日々のお教室の様子・イベント予定などは
ホームページ    

◎  趣味なびのページ     

Facebookページ                
でもご覧いただけます。

◎当店は完全予約制です。
当日のお問合わせはお電話でおねがいします


   


アロマサロン・スクールReplus/ Home Studioマナビエ
三重県多気郡明和町馬之上1168-1   0596-52-3188