また忘れてたこと 8年目突入 | ナースが伝えるアロマテラピー・バザルト®︎ストーン アロマサロンスクールReplus アロマ・お香・嗅覚反応分析 三重県明和町

ナースが伝えるアロマテラピー・バザルト®︎ストーン アロマサロンスクールReplus アロマ・お香・嗅覚反応分析 三重県明和町

看護師・NARD JAPAN認定アロマトレーナー・アロマセラピスト、AEAJ認定アロマテラピーインストラクター・アロマセラピスト、WEC認定バザルト®︎ストーンセラピスト、嗅覚反応分析士インストラクター、香司、折花初級インストラクターです♬

「おめでとうございます!!」とメッセージをいただきましたラブラブ!


そう。

5月1日はお店をオープンした日でした。

ですので2021年5月1日で8年目に入りましたクラッカー


また忘れてたDASH!DASH!

「あ〜もう5月か 早いな」としか

今年も思わなかったというDASH!DASH!DASH!

確か去年は「来年こそ覚えておこう」と思っていたはずガーン


さっぱりした外観も7年経って

{DCBBE6F5-C177-4641-82AF-94085C8BFE41:01}


植物がワサワサに。

木香薔薇やジャスミンやラベンダーなどが咲いています。



路面店でうっかり通り過ぎてしまうとも言われるのですが💦

わかりやすいところにあるとは思います。


お店まで建てちゃってどうしようかとも思いましたが

皆様のおかげで7年やってこれました。

アロマスクールとして

アロマサロンとして

コミュニティスペースとして。

皆様に支えていただいてありがたいです!!

どうしようどうしようと言いながらも

やめなかったら続くんだな(笑)とも思います。


これからもぼちぼち頑張りますニコニコ

8年目もどうぞよろしくお願いします!!