受講説明会を開催しました。他協会の資格をお持ちの方ですが資格取得から年月が経ったのと... | ナースが伝えるアロマテラピー・バザルト®︎ストーン アロマサロンスクールReplus アロマ・お香・嗅覚反応分析 三重県明和町

ナースが伝えるアロマテラピー・バザルト®︎ストーン アロマサロンスクールReplus アロマ・お香・嗅覚反応分析 三重県明和町

看護師・NARD JAPAN認定アロマトレーナー・アロマセラピスト、AEAJ認定アロマテラピーインストラクター・アロマセラピスト、WEC認定バザルト®︎ストーンセラピスト、嗅覚反応分析士インストラクター、香司、折花初級インストラクターです♬

受講説明会を開催しました。 他協会の資格をお持ちの方ですが 資格取得から年月が経ったのと 自信がなく活用できていないため 改めて勉強したいということでした。 アロマに興味があって 使っている人は多くても 精油や身体のことを しっかり学んだ上で使っている方は どれくらいなのでしょう。 相変わらず「飲める精油」の件で 話題になりますが 精油の薬理作用やエネルギー 身体の解剖生理を知るほど 気をつけて使うものだと思います。 ご自身やご家族のためを思って使うなら 知識を得た上で実践することが必要です。 2月から新たに アロマアドバイザーコースを開講します。 「アロマってすごいんですかね?」 それはそれは ね😊 一生ものの学びになるように 一緒に楽しみながら進めていきます。 タイミングが合えば 複数でのレッスンが可能です。 ご興味ありましたらぜひご一緒に。 #アロマテラピー #ナードアロマテラピー協会認定校 #ナード認定校 #アロマアドバイザー #資格取得 #精油の力 #精油の化学 #薬理作用 #体の仕組みを知ろう #セルフケア #ボディケア #薬には頼りたくない #薬も時には必要 #自己判断 #自己責任 #香りある暮らし #資格を活かす #知識を増やす #自信をつける #無料説明会随時開催 #お問い合わせはお気軽に #三重県 #三重県明和町 #三重県アロマ #アロマサロン #アロマスクール #リプラス

Akane Nakaiさん(@akanearomam)がシェアした投稿 -