自分に合うもの探し~サードメディスンチェック~ | ナースが伝えるアロマテラピー・バザルト®︎ストーン アロマサロンスクールReplus アロマ・お香・嗅覚反応分析 三重県明和町

ナースが伝えるアロマテラピー・バザルト®︎ストーン アロマサロンスクールReplus アロマ・お香・嗅覚反応分析 三重県明和町

看護師・NARD JAPAN認定アロマトレーナー・アロマセラピスト、AEAJ認定アロマテラピーインストラクター・アロマセラピスト、WEC認定バザルト®︎ストーンセラピスト、嗅覚反応分析士インストラクター、香司、折花初級インストラクターです♬

袖振り合うも多生(他生)の縁

対面同席五百生

サードメディスンというつながりからの初ミーティングでした。

ご縁に感謝キラキラ


6月17日(土) 津メッセウィングで行われるお陽さまマルシェに

サードメディスンメンバー5名で参加する予定です。


今まで1人でやってきたことを

みんなでできるのはとてもうれしいし楽しみです音譜

円滑にお客様をお迎えできるような準備を

これからみんなで

またそれぞれに進めていきます。


三重では徐々にではありますが

サードメディスンプロジェクト に関わる方が増えています。

ですがまだまだ認知度は低いですので

これを機会に知っていただけるとうれしいです。

サードメディスンチェックについてはこちらで 音譜

  ※簡単に言うと

    8種類の香りを嗅いで好きな順番にならべるだけで

    今の心身の状態や必要な香り・栄養素・色・運動方法などが分かるという


    国内特許を取得した

    生体情報生成法 体質チェック法です。

またすでに受講されていても

うまく活用できなかったり

疑問や不安がある方もいらっしゃるかと思います。

できるだけシェアしたり高め合うことができるといいなと思っています。


まずは情報整理。

そしてチェックチェックビックリマークからのアセスメント練習を。

体のメカニズムや精油についてもお勉強しなくちゃねDASH!

私もやらなきゃDASH!


イベントの詳細についてはまた後日お知らせしますニコニコ

{DA441DF5-669E-4D80-B474-5B08D3A418A3}



「私もサードメディスンを知りたいわ」

「サードメディスンって アロマテラピーって何はてなマーク

という方は入門講座からぜひどうぞニコニコ


サードメディスン入門講座

三重県初の開講です。

香りの好みから分かる生体情報を読み解くことにより体質や思考の傾向

またはそれぞれに合う栄養素・香り(精油)・運動・健康法などが分かります。
健康管理・組織づくり・自己啓発・妊活・子育てなど幅広い活用が可能です。
※サードメディスンチェックを実際に行うためには

この入門講座のあとにアドバイザー基礎講座を受講することが必要です。
サードメディスンの入り口の講座です。

{9870ED65-060A-4FA4-BA89-DFAF00E5B0B8}

アロマカウンセリング もあります。
{9697C542-8499-4EA5-92B8-193B5226DF41}


ナードの認定校をしている立場からすると

アロマテラピー(精油)に関する不安があって

体のメカニズムに関しても学びを深めたいなら

ナードのアロマアドバイザーコースはおすすめですけどねひらめき電球

キラキラ春から新しいお稽古を始めたい方へキラキラ

随時無料個別受講説明会を開催しています。

お子様連れでも大丈夫ですニコニコ

NARD JAPAN(ナード・アロマテラピー協会)認定アロマアドバイザーコース(資格取得コース)

医療従事者など各専門家が注目する本格的なアロマテラピーを

初心者の方でもしっかり学べる内容充実のレッスンです。

最終の認定試験は当校で受験できます。

{86866062-8929-4453-886F-08841694C76D}




{279911F7-4BEA-491E-9254-CEBA7A8CB39D}   

 

アロマテラピー関連の今後の講座予定としてはこちら↓↓↓

アロマベイシック5コースある中でも1番人気の

フェイシャルスキンケアコース  を開講します。

{C866A629-DFC0-4F92-824C-AD86EB460EA9}
日時:3月22日(水) AM

      クレンジングクリーム・フェイシャルソープ・クレイパック・リップクリーム

   3月29日(水) PM

    ハーブウォーターローション・アイジェル・ビューティーオイル

そして

バスリラックスコースは

  4月5日(水)AM 

    ヘアパック・シャンプー&コンディショナー ボディソープ

  4月10日(月)AM

    バスフィズ・ボディスクラブ・ボディパウダー

 

ハウスケアコースは

  4月20日(木)PM

    お掃除パウダー・蚊よけキャンドル・アブラムシ除けスプレー

  4月24日(月)PM

    クリーンスプレー・ワックス

  の開講が決定しています。

一緒に参加してくださる方を募集中ですクラッカー


上記以外でも随時開講しています。


私はナードのアロマアドバイザーに合格してから

これからどう活動していこうか?どうやって講座をしていこうか?と思った時に

いろいろな先生の講座を受けてみようひらめき電球と考えたんですね。

それでナードアロマベイシックの5コースのうち

1コースはA先生から

あと2コースはB先生から

残りの2コースはC先生から

と3人の先生から教えていただきました。

いろいろな講座の組み立て方や話の仕方があるなあと

そういう意味での勉強にもなりましたニコニコ


他の認定校で受講された方も当校は大歓迎ですので

ご興味ありましたらぜひお問い合わせくださいませ。


アロマトリートメントやアロマレッスンを承っております。

3月は残り2枠なっていますが できる限り調整します。

ぜひお問い合わせくださいニコニコ

【アロマサロン・スクールReplus3・4月の予約可能日時】

 お気軽にお早めにお問い合わせください

 
 3月 23日(水) AM
        29日(水) AM

4月 1日(土) AM

   4日(火) AM/PM

   10日(月) PM

   14日(金) AM/PM

   20日(木) AM

   24日(月) AM

   26日(水) AM/PM

   27日(木) AM

   28日(金) AM/PM



その他アロマサロン・スクールReplusでの講座内容や受講料などの詳細や

日々のお教室の様子・イベント予定などは

ホームページ        

趣味なびのページ        

Facebookページ        でもご覧いただけます。

アロマサロン・スクールReplus / Home Studioマナビエ                            三重県多気郡明和町馬之上1168-1   0596-52-3188                                                      お問い合わせ・お申し込みはコチラ         



趣味ぶろ 教室ブログランキング       
趣味ぶろ アロマ教室ブログランキング