- 前ページ
- 次ページ
昨日は定時で退社して東京体育館行ってました。
やるぞー!!
入館
ワラワラ
人いすぎ!!
ウォーミングUPするのも大変だったなー。
メニュー
腹筋 130回
尻系筋トレ 15×3回
ベンチ 15×3回
背筋 15×3回
広背筋系 15×3回
ランニング 1時間
を19:00~22:00まで~
夕飯は
豆腐
キャベツ
あ~痩せたいぞ!
現在 78kg
目標 77kg
そいや、おしゃれゴリラは内定取り消しとか
でも、新たにはなゴリラってのが出てきたねー

やるぞー!!
入館
ワラワラ
人いすぎ!!
ウォーミングUPするのも大変だったなー。
メニュー
腹筋 130回
尻系筋トレ 15×3回
ベンチ 15×3回
背筋 15×3回
広背筋系 15×3回
ランニング 1時間
を19:00~22:00まで~
夕飯は
豆腐
キャベツ
あ~痩せたいぞ!
現在 78kg
目標 77kg
そいや、おしゃれゴリラは内定取り消しとか

でも、新たにはなゴリラってのが出てきたねー

