photo:01


美登利寿司@梅ヶ丘


久々に行ってきましたー。

家に泊まった友達が誕生日だったんでそのお祝いってことで♪

相変わらずうまいなー


二日酔いでなければ…

iPhoneからの投稿
昨日は定時で退社して東京体育館行ってました。メラメラ

やるぞー!!



入館




ワラワラ



人いすぎ!!



ウォーミングUPするのも大変だったなー。



メニュー
腹筋 130回
尻系筋トレ 15×3回
ベンチ 15×3回
背筋 15×3回
広背筋系 15×3回
ランニング 1時間

を19:00~22:00まで~


夕飯は
豆腐
キャベツ


あ~痩せたいぞ!

現在 78kg
目標 77kg


そいや、おしゃれゴリラは内定取り消しとかビックリマーク

でも、新たにはなゴリラってのが出てきたねーひらめき電球