久々です。

大分暑くなってきましたねー!
もうバテてきてますよー!

今日は豪華客船を紹介したいと思います。

まずは動画を見て音譜ください


自分の感想はこんな感じです。

「この船すげー!!」


「てか船??」


「ショッピングモールがあるんですけど!!」



いつか乗ってやるさねアップ




稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?/亀田 潤一郎

¥1,365
Amazon.co.jp

ついに!!!











いまさら!!!












アメーバ始めました!!!!!
ニコニコ



よろしく!







ペタしてね