ブルゾンwith T 来たよ( 笑 ) | フラッティス@ヘアロス・ウィッグ専門美容室

フラッティス@ヘアロス・ウィッグ専門美容室

こんにちは!髪の悩みがある方の為の美容室フラッティスです。
髪の悩みを抱える方はたくさんいらっしゃいます。このブログを通じて、自身のお悩み解決の参考にしていただければ幸いです。ウィッグに関する情報もお伝えしていきます。宜しくお願いします('◇')ゞ

昨日はフラッティスに、”ブルゾンwith T” 来ました~ニヤニヤ

そのショット💕
可愛いでしょう~デレデレ

ブルゾンは、ウィッグモデルの愛子ちゃんキラキラ
しっかり、ブルゾンになりきってくれましたw

そして脇を固めるイケメン二人は、with T (Twins=双子ね) 
キメキメでポーズしてくれましたよ~照れ

ほのぼの~デレデレ
瓜二つ( 笑 )


今回の撮影は、実際に子育て中のママと子供が遊んでいる感じを撮影したかったんですけど、あいにくの雨雨

残念~

外の太陽の光で、ウィッグがどんなふうに見えるかをお伝えしたかったんですが…

またの機会にご紹介したいと思いますウインク

ということで、

今回は、帽子つけ毛を中心に撮りましたよ~うさぎクッキー








ちなみにどれも、ウィッグ着用してまーすラブラブ


そして、余談ですが~

ウィッグのカットをしている様子もパチリ音譜
(º∀º) ✂

実際に来られたお客様のウィッグカットも、
こんな感じで着用しながらお客様のお顔にあうようにカットしていますよ~ニコニコ


また今なら、

 

『ウィッグ型帽子つけ毛』が、3,240円でモニター募集中ですアップ

 

モニター詳細 ☞ 『フラッティスオリジナル☆ウィッグ型つけ毛』モニター大募集!!

 

大変お得な情報ですので、ぜひお問合せくださいね~ウインク

 

 

お問合せお待ちしておりますデレデレ

 

ホームページに続々商品をアップしてます✨


********************

 

👇 こちらもチェック 👇

 

フラッティスHP

 

Facebook

Twitter

instagram