フラッティス@ヘアロス・ウィッグ専門美容室

フラッティス@ヘアロス・ウィッグ専門美容室

こんにちは!髪の悩みがある方の為の美容室フラッティスです。
髪の悩みを抱える方はたくさんいらっしゃいます。このブログを通じて、自身のお悩み解決の参考にしていただければ幸いです。ウィッグに関する情報もお伝えしていきます。宜しくお願いします('◇')ゞ

こんにちは、フラッティスです照れ

 

 

東京、やっと緊急事態宣言が解除されました!

 

わーい、わーい!!


がんばりましたよね、私たち ←自画自賛w
 

いや~、ほんとに日本全体でがんばれたと思いますキラキラ


しかしながら、これからも続けて病院でがんばってくれている医療従事者の皆さまには感謝を伝えたいです。
ありがとうございますハート


と、いうことで。。。


当店サロンの営業も、6/1(月)から再開する事にいたしました。

なのですが。。。


密を避けるという意味でもありまして、


営業時間を以前よりも縮小して、予約枠を1枠としての再開となります。


また、従業員も縮小しての再開となるため、お電話がつながりにくい状況になります。

 


しかしながら、


来店予約は  HP予約サイト から。
お問合せは  メール ・ 公式LINE(@flatease) からお待ちしております。


また営業するにあたり、下記のルールを徹底して参ります。


・マスクの着用
・換気を定期的におこなう
・同じ時間帯には1枠のみの予約とします
・お客様の入れ替え時には消毒をおこなう
・レスまの施術に関してはお客様との距離が近いためしばらくの間中止いたします。

しばらくの間ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

さて今日は、

YouTubeフラッティスチャンネル第3弾

部分wigの正しい選び方③としまして、


『ウィッグはカットで変わるのかはてなマーク』    をお送りいたします






ちなみに、前回までの動画は見ていただけましたか?

①部分WIGの正しい選び方
②自分の悩みに合ったベースを選ぶ!
 
 をお伝えしました。


今回はその続きで、


③自分にあった部分WIGを、カットやカラーリングしてより自分に合うようにカスタムする! を説明します


ウィッグというと。。。

中には、カットをするという認識がなかったり、
そもそもウィッグが自然に見えるわけないと思っている方もいます。


でも違うんです。


カットやカラーリングをすることで、


自分がなりたいヘアースタイルを作れたり、より自然に見せることができるようになるんです音譜


部分ウィッグの場合は、自毛と合わせることが絶対必要だからカットは必須ですし、


フルウィッグでも、後れ毛を作ったり顔周りの細かい毛を作ることによって、より自然に見せることができるのです。


本当にこの一手間がとっても、とっても重要!!


だから今日は、その部分を熱を入れて説明していますので、ぜひ確認してくださいね上差し


それでは動画をどーぞ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

 

 





いかがでしたか?

微妙な違いかもしれませんが、自分に当てはめて考えるとその微妙な違いがよくわかると思います。


部分WIGは、”自分のなりたいスタイルになるためのアイテム”として、


ぜひ気軽に活用してみてくださいね。


ちなみに動画でも紹介しましたが、


部分ウィッグユーザーの私は、毎日出勤時に活用ちうデレデレ

雨の日も、風の日も、
強風の日は髪をおさえることはありますが(笑)

とくに不便を感じたり、人の目が気になることはありません。
というか、近所のお友達にもバレたことはありませんよ~

お試しあれ~乙女のトキメキ


さておさらいとして、今までのシリーズを見落とした~という方はこちらからどうぞキラキラ



第二弾
『自分の悩みにあったベースを選ぶ②』 

 

 



第一弾
『部分WIGの正しい選び方①』 

 

 




薄毛の悩みがありながらなかなか相談できない...


遠方の為サロンに行けない...


どんなヘアースタイルになりたいかもわからない...



そんな悩みを一歩踏み出してご相談ください。



来店は勇気がいるかもしれませんので、メールやLINEでも受付中です。
もちろん相談は無料です上差し



ちなみに、フラッティスの公式LINEアカウントを最近始めました。(@flatease)

LINEの方が質問しやすい~という方はどーぞお使いくださいね


公式LINEでは定期的にお得な情報などを配信していこうと思っていますのでご登録もお願いいたします。


ちなみに、動画で説明して欲しいことなどありましたら、お気軽にリクエストしてくださいね


待ってまーす音譜

 

 

それでは~パー

 

 

 

※ネット予約・メールでのお問合せはこちら!

 

 

※公式LINEからお得な情報を発信します!

 

 

※SNSで情報発信中!!

 

 

※通販はこちら!

  

 

 

※フラッティスってこんなお店です♡

 

★当店は個室美容室の完全予約制美容室です。人の目を気にせずにゆっくりと安心して普通の美容室と同じサービスを受けられます。お気軽にご相談ください

★当店は、フルウィッグ・部分ウィッグ・帽子つけ毛の販売から、地毛のお手入れまで幅広いサービスを提供しています。きっとお客様の望む形の解決方法をご提案できると思います。

★当店はお子様連れや、付き添いの方とのご来店は大歓迎です。ご遠慮なくお越しください。

 

****************************************************

黄色い花​​​お知らせがございます黄色い花

先日、当店のウィッグを許可もなく販売している悪質サイトを発見致しました。

当店のウイッグは、公式HP通販サイト・楽天SHOPのみの販売となります。

それ以外のサイトとは一切関係がございません。責任は負いかねますのでご注意ください。

よろしくお願いします挨拶