吊り下げ式のウィッグスタンド | フラッティス@ヘアロス・ウィッグ専門美容室

フラッティス@ヘアロス・ウィッグ専門美容室

こんにちは!髪の悩みがある方の為の美容室フラッティスです。
髪の悩みを抱える方はたくさんいらっしゃいます。このブログを通じて、自身のお悩み解決の参考にしていただければ幸いです。ウィッグに関する情報もお伝えしていきます。宜しくお願いします('◇')ゞ

台風が近づいていますね〜🌀
本州上陸とか。ゲッソリ
被害が出ないことを祈るばかりです。気をつけましょうね。


さて今日は、

『吊り下げ式のウィッグスタンドをご紹介しまーす音譜


☟☟こちら〜!
ロングヘヤーをかけてるの図目

{E8962D76-C679-4225-AABB-16E3DD13EBBE}

スタンドがハンガーみたいになってるので、
引っ掛けられる場所にかけて使います。

空中でぶらんぶらんしてる感じ(笑)

真っ暗闇でこれを見た時には、
「出たー!!😱👻👻=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞」と、なることがありますからご注意くださいねwww


{FBB1040B-26F6-4C05-98EB-797CB7E1EB73}

☆このスタンドの良さは、つりさげタイプだから場所をとらないし、ウィッグの髪の毛先も折れることがないところデレデレ

せっかくセットしたウィッグも、毛先が折れてしまったり、洗って自然乾燥する時に毛先に変なくせがついたりしちゃうのは、嫌ですよね!

そんなお悩みを解決できる商品です照れ

とても重宝しますよアップ
プラスチック製で、組立式です。

詳しくは、HPでチェックしてくださいね〜ウインク



ホームページに続々商品をアップしてます✨

********************

 

👇 こちらもチェック 👇

 

フラッティスHP

 

Facebook

Twitter

instagram     

 

良かったらフォローしてくださいねお願い