猪鹿蝶々猫手帖-IMG_7572.jpg

念願の圧力鍋買ったんで、早速豚の角煮をつくった

も~~~、
なんてなんて短時間で、
こんなにも柔らかくジューシーにできるのかしら!!!!!
感激!!!!!

肉食獣ケイもむちゃ喜んでくれてよかった

圧力鍋、すごいっっっ
猪鹿蝶々猫手帖-IMG_6879.jpg

ペスカトーレ
とても美味しかった

こうして日々、生きていられることに感謝ですかみさま、、、、



世選のエキシビ、ちょうどユナ嬢のプロ見れなかったんだけど
なんか散々な演技だったみたい?汗

に限らず、ジゼルの解釈もどーだ、とか、
フリーの演技も駄目駄目だ、とか
色んな意見あるみたいだけどさ
まぁ今季最初で最後の試合だったんやもん
一般的には
何回か試合を経ていく中で、
試行錯誤しながらプログラム熟成させてくのが普通だから
一回きりじゃなんとも言えないってのもある

でも、だからこそ、
ユナ嬢は
一体何をどう考えてアフター金メダルの今季、
世選のみ出場、なんて博打な選択をしたんやろ??って思う

いやそれはユナ嬢本人の意志に依らず
周りの意志に押されてのもんだったのかな


表彰台でぼろぼろ泣いてた彼女
なんかすごく不憫だった

ほんとのとこ、あれは一体何の涙だったんやろ
くやし涙?
ん~
ちと違うような、、、
そんな単純なものじゃない気がしたりして


彼女は凄く凄く強い人で
そんで
とても繊細でとても臆病で
とてもじゃないが、一人では立ってることすらできない
小さな小さな幼い女の子に思える

もっとほんとの意味での彼女の良さを引き出せる
運命のコーチに出会えたらいいのにね
たとえば安藤さんみたいに

なんて、
ふと思った

寝よ

世界の皆様、、、
安らかな眠りを、
お祈りいたします

猪鹿蝶々猫手帖-IMG_8965.jpg

マイナスイオンと、穏やかな気と、木々の囁きに
とっても癒された

帰りは曾祖父のお墓にご挨拶に行ってきた

いつも見守ってくれてありがとうです、、、
猪鹿蝶々猫手帖-IMG_3825.jpg

たんぽぽ、すみれ、イカリ草、春蘭
天ぷらにして、カリカリほわほわをいただきましたっ
むちゃ美味やった~~~
春の息吹、ぷわぷわ

今日は有機農法&超ナチュラル生活してらっしゃる母の友人宅を訪ねた

空気が綺麗で、清々しくて、
木々も草花も生き生きキラキラしてる
とっても素敵な環境~

そして、すべて手作りという木の家!!!

そこに暮らすご夫婦も、
目がキラキラしてて自然体で、ふんわり、優しくて、、、
とても素敵だった

ナチュラル生活には、、、原発なんて、要らないね笑

めちゃ体調悪い日が続いてたけど、
自然に触れて、なんかすごく元気もらった

で、すごく木々が恋しくなって
昼からは近所の滝のある山寺までふらり散歩に行った笑



ビンラディン氏殺害のニュース

報復は報復しか産まない
憎しみは憎しみしか産まないよ

彼を殺せば解決するという問題じゃないよ

天災でたくさんの尊い命が奪われてゆく一方で
わざわざその尊い命を奪い合うような人災を繰り返してくなんて

キリストもモハメッドもブッダも、ありとあらゆる神々も
みんな泣いてるよっっっ

命はみんな尊いよ
エキシビ観てる

けどそろそろケイが帰ってくるかな~
お風呂沸かさなきゃ

ああ、にしてもアイスダンス、
テサモエ組とメリチャリ組は別空気だったな~

でも、個人的に、
アイスダンスはリフトより何よりやっぱ「ダンス」要素を重要視して欲しいな
リフトはペアで存分に堪能すりゃいいやん、とか思う
だからコンパルソリーなくなって、ほんまざんねん~

アイスダンスも毎回地上波で放映して欲しい

Jスポ入れって??笑

いやいや、入っちゃうと、
もーフィギュア生活どっぷりになるからヤバいってば

フィギュア大好き
なんでこんなに好きなんだろ
よくわからんけど好き

ケイは、
「そんなに好きなら自分でもスケートやればいーじゃん」と呆れるのだが
全然できないから、反動でもの凄く憧れるんやん、ボケ!



体調悪い理由が、、、
明日バイト終わってから病院いってみよ

頭痛はだいぶよくなったけど
肌にもぶつぶつ
くすん



いつも仕切り直し

ほら、
映画を撮るみたいに、、、

こころを込めて、、、、
シーズン通して安定してた、さすがのベテラン安藤さん、貫禄優勝~~
おめでとうござります

で、まお嬢動き悪かったな~
残念。。。
フリー完成形観たかったな、、
何はともあれ、お疲れ様、、、

ユナ嬢もすっぽ抜け抜けで
微妙だった
こちらも完成形観てみたかったが、
このプロはもう今シーズン限りなんかな??

にしても、すっぽ抜け抜けでもやはり銀(笑)
点のつけ方よくわからんっ

個人的にむちゃむちゃよかったな~と思ったのはコス嬢
すげ~伸びやかなスケーティング!!!
うっとりんこ
シズニー嬢もこけちゃったとはゆえ、いつもながら素敵だったな
え?でも今季で引退なん???勿体無い~

ロシア嬢二人も頑張ったけど、台乗り叶わず、、、惜しいっっ
また来年、期待してるよ~~~

なにはともあれ
ありがとうモスクワ
素敵演技、ありがとうございます、女子の皆様

で、アイスダンス!!!

うーん、
まお嬢全然動きよくなかったわ

そして
ジュべとはまた違ったベクトルでの、
衣装趣味の劇的悪さ、、、汗
もー、毎度のことながら、誰かなんか言ってあげてよ汗
調子悪いの、絶対あのSM衣装のせいだと思ったりして、
なんとなく我が身を慰める

明日は素敵な衣装になりますよふに、、、、涙

んで他の方々、
ファヌフさんも、コルピさんも、コス嬢も、レイチェル嬢も、
すんごい素敵なプロで好きなんだけどな~
ちょこちょこミス、残念無念っっっ

てか、、、
動き微妙だったとはいえほぼノーミスの安藤さんの上に
ルッツミスっちゃったユナ嬢がくるんだ?笑

あたし、まったくユナ嬢アンチではなく、
むしろ好きなんだけどさ
にしても点のつき方が、、、、、、やっぱ意味不明

ま、何はともあれ
皆様、明日のフリーは完璧演技連発しますよーに!!!!!!

祈願祈願!!!

鼻水とまらん
おやすみなさい
世界の皆様