チョクベイ、

来季は休養なのですって。


もうたくさんたくさん素敵なプロ魅せてくれたしね。




でもまだ観たい......泣き笑い

















ヘビ使いも宇宙人も闘牛士も最高だった泣き笑い


独自の路線で

マディさん美しくてアートで

エヴァンくん振り回されるばっかりーな

フリして実はキレッキレに支えてる

お二人のコンビネーション

お見事でした目がハート


どんどん洗練されてくお二人を観るのが

楽しかったしドキドキしたー♡



ミラノ五輪は.....

きっと多くの人が

あれ????????

って感じにはなったけど泣き笑い


それでもなんでも、

銀メダルおめでとう🍾🍾

素晴らしい最高傑作を、ありがとうー飛び出すハートキューン飛び出すハート