チョクベイ、
来季は休養なのですって。
もうたくさんたくさん素敵なプロ魅せてくれたしね。
でもまだ観たい......![]()
ヘビ使いも宇宙人も闘牛士も最高だった![]()
独自の路線で
マディさん美しくてアートで
エヴァンくん振り回されるばっかりーな
フリして実はキレッキレに支えてる
お二人のコンビネーション
お見事でした![]()
どんどん洗練されてくお二人を観るのが
楽しかったしドキドキしたー♡
ミラノ五輪は.....
きっと多くの人が
あれ????????
って感じにはなったけど![]()
それでもなんでも、
銀メダルおめでとう🍾🍾
素晴らしい最高傑作を、ありがとうー![]()
![]()
![]()