で、子育て家事の合間に

スペイン語やらなきゃー!って

いう合間に

ちょくちょくチャートみてるのだけど


ドル円はあまりしっかりは動かない.......

動けない感じ。


159.後半から揉み揉みした後

160.入って、

昨日は160.50突破して。


160.前半にエントリーした分利確したけど

その後は買うのもどうなん?だし

売るのもどうなん?だし。

今日は特に悶々続き。

指標あったけど大して動かずだったし。


相変わらず上昇⤴️なんだけど

またいつ介入らしき動きくるかわからないし


だからドル円は様子見で、

他の通貨ペア、ユロドルとかやったりするといいよって師匠も言ってたけど


私ユロドルはまだ全然やってないから

まずユロドルのチャート

しっかり見るとこからはじめないとなー。


これはドル円1時間足



で、

ユロドル月足

1.60の頃から比べると

ドルの価値ずいぶん上がったんだよねー



ユロドル日足



ユロドル1時間足

ユーロがちょっと下がったからこんな感じか。



ユーロ/ドル 1.15210


って言われても、

なんかあんまりピンとこない数値泣き笑い


でも師匠も前々から、

ドル円でかなり慣れて

勝率高いならユロドル触ってもいいよ

って言ってたのに


私、なんか苦手意識で

ずっと触らなかったんだよね。


でもこのタイミングで、

ユロドルに目を向けてみようかなちょっと不満


むぅー