で、子育て家事の合間に
スペイン語やらなきゃー!って
いう合間に
ちょくちょくチャートみてるのだけど
ドル円はあまりしっかりは動かない.......
動けない感じ。
159.後半から揉み揉みした後
160.入って、
昨日は160.50突破して。
160.前半にエントリーした分利確したけど
その後は買うのもどうなん?だし
売るのもどうなん?だし。
今日は特に悶々続き。
指標あったけど大して動かずだったし。
相変わらず上昇⤴️なんだけど
またいつ介入らしき動きくるかわからないし
だからドル円は様子見で、
他の通貨ペア、ユロドルとかやったりするといいよって師匠も言ってたけど
私ユロドルはまだ全然やってないから
まずユロドルのチャート
しっかり見るとこからはじめないとなー。
これはドル円1時間足
で、
ユロドル月足
1.60の頃から比べると
ドルの価値ずいぶん上がったんだよねー
ユロドル日足
ユロドル1時間足
ユーロがちょっと下がったからこんな感じか。
ユーロ/ドル 1.15210
って言われても、
なんかあんまりピンとこない数値![]()
でも師匠も前々から、
ドル円でかなり慣れて
勝率高いならユロドル触ってもいいよ
って言ってたのに
私、なんか苦手意識で
ずっと触らなかったんだよね。
でもこのタイミングで、
ユロドルに目を向けてみようかな![]()
むぅー



