娘の部活の役員は、
今年の総会をもって
次の学年の方にバトンタッチしたんだけど
色々諸事情あって
今年からその役員の仕事が増えることになり、
さらに私の仕事を引き継いだ人が
実はシングルで難病をお持ちとのことがわかり![]()
えーそれは大変でしょ
って
なんか私、もう役員でもないけど
色々手伝うことになったりしてて![]()
というか、
そのシングルで難病持ちのAさんの他にも
同じ学年の保護者さんたくさんいるんだから
そもそも、他の人が役員やればよかったのでは?!
って思うけど![]()
まあどうやって役員決めたのか
わかんないから何とも言えないけど。
いちばん大変そうな人にお役が回るのは
避けてあげた方が無難だよね。
だってAさん、
「体調崩して入院になったらアウトだから
そうならないよう気をつけます💦」
とか言うんだもん、
え、入院とかそんなレベルなんて![]()
それこそ真夏の暑い時期が
一番大変な仕事たくさんで
難病のお体には障るだろうし?!
ほんとに同じ学年の他の人が
代わりに役員になった方がいいのでは?!とか
色々思うけど.....
まあご本人がやると仰るのだもん、、、
私はAさんが倒れないよう
サポート徹底するしかないよね![]()
この夏も去年同様、
なんだか忙しくなるんだね私![]()
まあどちらにしろ、
3年は3年で
ホール練習協力しっかりしなきゃならないしね。
たぶん今回は不合格になるだろうけど![]()
7月はスペイン語検定終わった後だし、
(検定、次は12月)
トレードはどこでもできるし!
他のお勤めの方々とも違って
私はわりと自由で時間に余裕あるから
なんとかしていこう![]()
なにより、
子どもたちが予選突破してくれますように!!!!
それが一番大事!!
