梅雨あるあるなのか、


昨晩から次男の目が真っ赤に&お岩さんみたいに腫れてしまって。


あー、たぶん、

肌寒いからって

久々に押し入れから出した毛布の

ダニやほこりのせいかしら泣き笑い


って思って

病院行ってきた。



やっぱり何かしらのアレルギー反応だった。  

目がじんましん出してる、

みたいな感じなんだって悲しい


かわいそう悲しいごめん次男くん。




即その毛布丸洗い&殺菌したけど


この時期のジメジメとダニはほんと煩わしい。




そしてうちは男子二人が

すぐなにかしらでアレルギー反応しちゃうから

気をつけないとな。。。



女子2人は何にもないんだけど。

女の子、つよい笑


口達者で、かつ、つよい笑笑




朝から病院→学校送って、

家事終えて→


今からいってきまーす