梅雨あるあるなのか、
昨晩から次男の目が真っ赤に&お岩さんみたいに腫れてしまって。
あー、たぶん、
肌寒いからって
久々に押し入れから出した毛布の
ダニやほこりのせいかしら![]()
って思って
病院行ってきた。
やっぱり何かしらのアレルギー反応だった。
目がじんましん出してる、
みたいな感じなんだって![]()
かわいそう
ごめん次男くん。
即その毛布丸洗い&殺菌したけど
この時期のジメジメとダニはほんと煩わしい。
そしてうちは男子二人が
すぐなにかしらでアレルギー反応しちゃうから
気をつけないとな。。。
女子2人は何にもないんだけど。
女の子、つよい笑
口達者で、かつ、つよい笑笑
朝から病院→学校送って、
家事終えて→
今からいってきまーす
