ROSSOはー、なんか梅雨入ってなんとなく体調不良。低気圧つらい。。参観日から帰ってから、めまいと気持ち悪さで、少しお昼寝してた。あっという間に夕方になり、ごはん作って片付けて子どもの宿題みて、お風呂いれて入って、長男のべちゃべちゃの靴洗って洗濯物セットして、いまから、寝ようかーというとこ 一般的にいって癒し系じゃないのに、なぜか私はチバユウスケに、ROSSOに、癒される。笑おやすみなさい。