はー、

なんか梅雨入ってなんとなく体調不良。


低気圧つらい。。


参観日から帰ってから、

めまいと気持ち悪さで、

少しお昼寝してた。


あっという間に夕方になり、

ごはん作って

片付けて

子どもの宿題みて、

お風呂いれて入って、

長男のべちゃべちゃの靴洗って

洗濯物セットして、

いまから、寝ようかーというとこ






 











一般的にいって癒し系じゃないのに、


なぜか私はチバユウスケに、ROSSOに、

癒される。笑


おやすみなさい。