メリチャリ。おはよう世界🌎朝子どもたち送り出して、ざざざーっと家事やって朝の補充。テサモエ観るとまた観たくなるのがメリチャリ。いつもキレッキレかつアーティスティックでほんとに素敵なんだけどソチはこの上なくキレッキレだった......!あのスピードとリズム感でキレッキレってはぅ......(感動の溜息)さ、あれこれがんばろ!