おはよう世界🌎


朝子どもたち送り出して、

ざざざーっと家事やって


朝の補充。



テサモエ観ると

また観たくなるのがメリチャリ。


いつもキレッキレかつアーティスティックで

ほんとに素敵なんだけど


ソチはこの上なくキレッキレだった......!


あのスピードとリズム感でキレッキレって泣き笑い

はぅ......(感動の溜息)











さ、あれこれがんばろ!