今日の夕飯は
春巻き、
特製ピリ辛タレ棒々鶏&きゅうり&トマト、
筍の煮物、
ほうれん草&人参&こんにゃくのおひたし
あ、写真撮るの忘れた~

なんだか毎日毎日、ご飯日記みたいになっとる最近~
て、たいしてすごいものつくってるわけでもないのだが
しかも自分は食べれてないし汗


日曜日の試験終わるまでは、
とりあえず本も映画もお預けなんで、、、
なんかこう、
気持ち面で全然充実してない薄っぺら~~~い毎日
こんなん、、、お腹のコに申し訳なく候

しかもつわりで体重四キロくらい減っちゃったし
ヤバいヤバいヤバい
今痩せてどーするよ汗

でも色んなものバランスよく食べようと思っても
お腹がまじで気持ち悪くてちゃんと食べれない
旅以外では、生まれて初めての、とことん偏食しまくり強化月間やん

はぁ~~~
ごはんが普通に美味しく食べられないって、
なんかほんと気分落ち込む↓↓↓↓↓

あ、
そして最近やけにネガチブモードだな、あたし

ん~
早く試験終われ!!!!!

おわったら、、、
あ、次の日は妊婦初期検診で、たくさん検査受けなきゃなんない
めんどいな~

あ、最近「めんどい」も口癖になりまくってる
もぉっ

オイ、あたしっっっ
ファイト、いっぱーーーーーーーっつ!!!!!!

ココロの問題よっ