今日は色気たっぷりS嬢と久々爆笑ランチだった


ネパールみやげを渡しつつ、

この怒涛?のジェットコースター的1ヶ月の話をしたならば・・・・


「ってか、めっちゃびっくりとゆえばびっくりだけど、、、

たとえばそれが他の人なら、『うっそ、まじで、信じられん!!!』って思うかも、だけど

Nちゃんなら、充分ありえる話だもん 笑 

むしろそういうのがNちゃんらしくて、大いに納得&大歓迎 笑」


などとコメントをもらった


んえ??!?

それって、褒められてるってこと??  ←超ポジ解釈


褒められて育つ子ですからっ、あたし>


んな感じで

相変わらずなスパイシー&スモモ的トーキングで魅了されまくりなアフタヌーンだった

シアワセです、はい

ああ、シアワセ

持つべきものは、友という宝!


で、トークに夢中になりすぎて、ケイからのメールにまったく気づかず・・・・

いつもながら、ご、ごめんなさい、、、


「夜たぶん時間あるから℡するかも」

って、いうけど、何時になるんだろー


時差3時間ちょい?、、、今チベットは夜9時くらいかな??

でもこちらはすでにミッドナイト、、、

うー眠い


ね、寝てもいいでしょうか、あたし 汗



あーあ

なんだかんだいうて口述試験の準備、ぜんぜん進んでないよぅ


てかダウンロードしようと思ったら100ぺーじ以上あったんやもん

なんかめんどい


明日、街に出るついでにL校行って冊子買っちゃおうかなー

たかだか400円だし


そして来年6月の考査の試験の準備もしなきゃ、、、、←ひとまず講座の日程を確認してみよ

要件事実の本も買わなきゃ

みんそ基本書通読しなきゃ

やだやだやだー

勉強に終わりなし

あー

こんなに勉強嫌いなのになんでこんなことになってんやろ 笑


でも、自分で決めたことなんだし

せっかく受かったんだし 笑

がんばれ、あたし

がんばる、あたし>


てか、12月、ミャンマー行けるのか?あたし??? 笑


てか、就職活動しなきゃな、、、、 笑




猪鹿蝶々猫手帖
るんるんでトレッキングしてるあたし@あんなぷるな

平坦な道はらくちんだからさ♪