おはよ、自分
朝から勉強しないでいいって、
なんて自由なのじゃ!!!!!
仕事と違って、「週1回」とか「週2回」とか定期の休みの日つくってたわけじゃないし
>休むとそのままだーーーーっとだらけてしまいそーで怖かったから>怠惰な女
>のわりに、Wカップも、オリンピックもフィギュアもフィギュア動画@ネットも観まくってたこの半年だが???
今日は朝、模試の問題や参考書の整理整頓し、
部屋をささっと片付け、
アフリカの音楽聴きながら
カモミールティーを飲みつつ
おかんが友人から借りてきた「新参者」(←最近ドラマやってたそーで)を読み、
昼からは映画@すかぱ観る予定
久々の、、、、
なんというだらだらてれてれ生活っっっっ
しばらく本試験の結果のことは忘れて、このつかの間の自由を、謳歌しよー 涙。。。。。
>と、いいつつ
やっぱなんか気になってネットで受験者の感想を見てまわったりしたのだが、、、、
それぞれに微妙な反応。。。。
なので解答速報は怖くてみれん
ってかみたって、たぶん発表があるまでは勉強しないだろーしさ
あーもうやめよっっっ
モンモン考えたって昨日の結果を変えられるわけちゃうしっ
無駄な思考は脳を退化させるだけじゃっ
それより「新参者」、おもろくほどよくきゅんとさせられてよいです
お涙ぼろん、ほどではなく、胸の中の蕾がふわっと咲いていくような内容>殺人事件なのにね?
あっという間に4分の3読んじゃった
このままいくと最後までするっと読みきっちゃいそーなので
なんかそれはそれでもったいない気がして、
映画の後にとっておくことにした 笑)
時間を「おく」ことができるというのは、
この恐ろしく高速化した現代にあっては
逆にめっぽう贅沢なことなんかもしれん
それも、自分の意思で決められるなんて
あ、
そろそろ映画はじまりそー
カモミールティーを追加して、
おつまみ菓子用意して、
ソファーへGO!