あーお風呂上がりの一杯のお水おいしー


昨日
なぜかまたカナダのお子様ランチ君の夢をみた

やだ、あたし彼のこと好きなのかしら 爆笑)

というかいつも思う
彼、、、すーごいキレイに滑るのに
あのヘラズ口とジャンプ微妙さのみならず
色気も味気も素っ気もない演技でほんっと損してるよね、、、
あれで銀メダルなんてさ
ジャッジ、センス悪すぎ
ショートトラック変型コース版!!を滑ってるようにしかみえん
↑うわー言いたい放題


SPはまだしも(ちなみに曲は好き)

フリーの「オペラ座の怪人」なんてさ、、、
まるで「オペラ座の使用人」

上半身二つ折りにして
両手バタバタさせながらつーるつるつーるつる滑ってんのみるとさ
開演前のオペラ座でせっせと雑巾がけしてるおにーちゃんにしか見えんの、、、

オペラ座の情緒もへったくれもあったもんじゃないったら 泣
↑ ごめんなさいほんまの話

思うに、振付が悪いんじゃないかなー

彼のよさがまるで引き出されてないような、、、

まあエキシビみても「はぁ???????」みたいな演技だったから
ウワサの「高度なスケーティング技術」以外は
もしかしてもしかするともしかするぐらい、
すんごい微妙ーな人なのかもしれぬ、、、?
いやいや成長途中??(笑)
いやいや、あたしの好みに合わないだけなんでしょうけどっ(笑)


というよりなにより
あの髪型はなんだっ (笑)
キラキラオメメ&ふわふわ巻き髪が似合いそうな
夢みるガーリージャンプ構成なくせにっ
汗泥臭い柔道少年や高校球児がしてそーな
丸刈りその後、、、ってなもささ全開ヘアスタイルとは?!?
なんだなんだそのギャップはーーー

いつもばりばりキメキメな高橋氏やおされーなウィア氏を見習いなさいっ っっ

うーん、、、しかしながら
こんなに必死にツッコミまくってるなんて
あたし実は、、、やっぱり彼が好きなのかもしれない(笑)
>つうかツッコミどころ満載なんだい

ま、いーわ
いずれにしても
あらゆる意味でもっと「男の色気」度がUPPPPしまくったら
マイフェイバリット内に入れてあげてもいーわ
↑ 激しく上から目線
↑ 「目には目を」よっ


我ながらあほくさ(笑)

寝よ
勉強がんばろ
明日からエイプリル