濃縮有機ジンジャーシロップいただいちゃった
わーい
ジンジャーラバーなあたしは飛びはねるほど嬉しい
早速シンプルにお湯と割って飲んだら
すごいティスティで美味しかったー
しかも身体全体ほくほくあったまる
まだまだ寒い夜長には大変ありがたい味方
これ紅茶で割ったらジンジャーティー、
日本酒で割ったら生姜酒、
炭酸水で割ったらジンジャーエールの出来上がりっ
>そのまんまやんけ
林檎ジュースやホットミルクと割っても美味しそう
ジンジャー大好きっっっ
★
にしてもイスラエルの身勝手なやり方で
中東和平もへったくれもあったもんじゃないわ、、、
エルサレムが泣いてるわ
★
さっきBSでOPの男子フィギュア再放送やってた
おかんがプル氏のフリーみて
「これ、曲が悪いわ」
と、ばっさり (泣)
いやいや彼はどんな変曲?でも
彼センス&彼テイスト&彼ワールドで謎に圧倒キレキレプロに変えちゃえるから
あたし、、、彼の選曲についてはなんも文句いいません 笑
にしても選曲って
選手自身がやってることもあれば?
振付師に任せっきりのこともあるんかな??
よく知らないけど、、、
ひとつのプログラム、どうやってつくってくのか
その過程にすっごく興味あるなー
そういうの企業秘密なんかな?
ところで
何回観ても開始10分から泣き続けてまうあたしがすごいすごいすごい好きな映画、
「ニューシネマパラダイス」
誰かこの音楽でプロつくって滑ってくれないかなー
ってか、誰かこれで滑ったヒトとかいたっけ??
あと「レッドバイオリン」とかもっ
↑これは誰かいた気がする、、、が誰だったっけ
あ、それこそ「サルサ!」で氷上サルサしてほしいーーー
てか映画観たい
観たい観たい観たいっ観たくてたまらん
試験終わるまで我慢 泣
おやすみなさい
映画好きフィギュア好きジンジャー好きサリンジャー好きな皆様
よき眠りを
