おかんがフラいかなかったんで
夕飯片付けも早く終わり ←今日はえびマヨと煮物っ、そして菜の花の辛子おひたしっ
時間ちょっとできたんで
ふっと動画みたくなってあけちゃったネット
一部女子の間で大人気???なシュル氏European Championship 2010 FS
不可思議ワールド全開、人造人間っぽいあやうい動き!!!
下手とかうまいとか関係ない 笑
この世界観、惚れます 笑
ほんとはOPの動画がみたかったんだけど見つけられず
OPの方がカメラワークでおもろさUPPPしてたような気がするんだけどな
で、
昨日
なぜかバトルさん が現役復帰して滑って3位になった、なんて夢をみたのさ
んであたしは横で演奏用ギターの弦を一本一本変えてるってゆう、、、
夢はご都合主義だから意味不明
ちなみにあたし、彼の演技はあまり好みじゃなかった←だってS的じゃないんやもん
滑りとかすごくキレイやなぁって思うんだけど
なんというか、スマート「王子さま」路線って惹かれないんだよなぁ
でもあちこちで黄色い声援でまくりで、人気あったんだろーね
キスクラ座ってる彼、いかにも「好青年」って感じ 笑)
そいや、トリノでは銅だったんだっけ?!?記憶あいまい
トリノの氷ってあんま状態よくなかったんだっけ、、、
でも
会場の色や雰囲気はこっちの方が好きだったな
バンクーバーのリンク、周りの壁、緑やブルーの色味はいいんだけど
柄とかバランスがね、、、神経いらいらさせるっていうか集中力低下させるっちゅうか
感じ方はヒトそれぞれだけども
おかんも同じこといってた
あれ誰がデザインしたんだろ?
そしてふとみたくなったなつかしの
「トスカ」、曲もすごい好きなんだ
ほんっとキレキレ
すきだなぁこのオーラ
映画好きには泣くほど嬉しいプロ
そして彼も滑ってたトスカ
Alexei Yagudin 2000 World Championship
こうやって動画みてるとキリないの
お風呂はいって
寝よ
今日は過去問かなりパルフェクトにできたんで
明日ももう一回復習&演習
がんばるぞ
世界のみなさま
おやすみなさい