はー
頭ん中はなぜかキャロルキングがヘビロテ
ぐーるぐるぐーるぐる
いつになく月のものが早くきて沈みそーな本日
「PCメイルみてよ」
とまたまた携帯に連絡あったんで
とりあえずネット開いた今日
てかチリ大地震あったんですね
はぁ、、、、
ハイチに続き、なんともいえぬ、、、
一刻もはやくよいことになりますように
また郵便局いこう
★
朝は
すみっこに津波情報が流れつつ
貧血にぼーっとしながらエキシビみた
高橋氏、なんでいちばん最初なわけー?と思ったら
1位以外はランダム順だったんすね
なんかそれはそれで嫌な感じ 笑)
でもいつもながらセクシーだなー
流れるような足元すごく好きだな
プル氏、さ、す、がの軽々ジャンピング&キレキレステップ&会場巻き込む圧巻オーラ
あなたやっぱぞっこん宇宙的銀河的に素敵
こりゃもー惚れるっきゃないわM的には 笑)
エキシのまお嬢の衣装&振り付けいいなぁ
ピンクはピンクでもマゼンタとかパッションピンク大好きだな
>まお嬢はまお嬢で好きな服着たらいーし、、、と思いながらも
個人的に彼女のヒラヒラガーリーセンス衣装はついていけないんだけどさ 苦笑
見た目だけだとあんなに芯が強い女性とはぜんぜん思えない
そのギャップがおもろい 笑
ロシェ氏ほんと今回は長い長い長い試合でしたでしょうに、、、お疲れ様でした
ってか彼女、逞しい身体と不釣合いに(大変失礼、、、)
すごいキレイな目の美人さんですわ
あらためて見とれた
ご冥福をお祈りいたします
アイスダンスのイタリア組(名前忘れた)いいっすねー実にいいっすねー!!!!
フリーみたときも思ったけど
あのしっとり芳醇ワインみたいな空気感が好きーーー
今度からちゃんと動画もチェックしよ
川口&スミルノフペアは本番さながらのS的技の応酬、
でもめっちゃキュートポップにみせられるとこがすごいわー
今回はざんねんやったけど
まだまだままだまだ進化していきそうっ楽しみ
ランビ氏が出てきた瞬間
おかんが横から
「きゃーーーーーーかっこいいいいいいい!!!!!これぞイケメン!!!!!!」
と叫んでた 汗
そーだなぁ
謎にぼちぼち毛玉がついたような衣装でしたが 汗
なんかバレエのプリンシパルっぽくてほんとアートでキレイな動きだね
彼をみると熊川さん思い出すんだなぜか
ライサ氏、相変わらず手足長いよー 笑)
上品な身のこなし、「鹿鳴館」とかにいそう 笑)
たしかに素敵なのは素敵なんだよね彼
でもさとちゃんが
「演技も容姿も髪型も、『一昔前の、色男』って感じ」
と、ばっさりきってた 泣
チャン氏、相変わらずジャンプ飛べてねーよ 笑)
でもアナウンサさんもいってたけどほんとコンパルソリっぽい演技やな
基礎ちゃんとしてるんでしょうから素直にジャンプ技術も磨きますってがんばれば伸びるだろうに
ほんっと向上心のない若者だ(←上から目線←あたし何様?笑)
ユナ嬢、
貴女に最も似合わないであろう「瞑想曲」なぞを選ぶとは 爆笑
えーっと、そのグレー衣装も微妙やし、
全体的に手、抜いてないか?抜きまくってないか?? 笑)
前のエキシの方がずっとかっこよかったなー
↑といっても「盗作疑惑」等いろいろ言われてるあやういプロらしいですけど? 汗
・・・・・とここまでかいて
中途半端だが
夕飯の買い物にいく時間になったのでとりあえずUP
今日のごはんはおでん+α
その+αを何にしよう?
緑の菜っ葉系かなー
どーしよー
また
「PC開け!」命令がこない限り
10日先くらいまでオフラインに沈もう