お風呂上がりにNHKのジュベ氏のドキュメンタリみた

んーあんなの観るとなんかもー彼に勝ってほしくなるなー
↑ハイ、勝手&影響されすぎ


やっぱクワドは壮大なる男子の浪漫ですね
まいりました

「ジュベールは四回転だけの男」なんていう人もいるが
まぁ感じ方は人それぞれですが、、、
あたしは彼のプロ、全体としてかっくいいと思うけどな~(衣装謎セクシィだし←こら)
とか思ってたけど、、、

いやいや何をいうても
あれだけ負担の大きいクワド綺麗に決めつつ全部のプロ滑りきる、っていうだけで
ぞっこん充分男らしい!!!かっくいい!!!!!!Gorgeous!!!!!
なんて、改めて思わされました

でも3AすらDGになっちゃう(汗)ライサ氏もライサ氏で好きなんですけどね>
>うちのおかんは「手足長いゴキブリ」扱いだけどさ
>いつも真っ黒だからさ、しかもスピン位置低くてクルクルだからさ、
しかたないけどさ


でもでもでも
プル氏復活して
久っ々に安定クワドの圧巻演技みて
クワド入りプロとクワドなしプロの
圧倒的な印象度、胸のトキメキ度、満足度の違いを強烈に思わされちゃった今季

あたしのフェイバリットベクトルもかなり左右されまくり←節操ないもん


まぁだってさ
あたしの記憶にある限り、、、
トリノ以前、特にソルトレイクあたりなんて、、、
3Aは言わずもがな、
4回転(しかもコンボ)クリーン決めっ!は当たり前、
プラス、その上にあらゆる面でプログラムの完成度が極限まで求められてたんやもん
その頂点を争ってたプル氏にとってみれば、四抜きプロなんて
「女子の滑り」と一蹴してしかるべきなんかも、、、

クワドなしで他に力入れてクリーンに滑る方が
クワドありでクリーンに滑り切ることに挑戦するのと比べると
断然、ロウリスクハイリターンなんだろけど、、、
やっぱねーあらゆる意味で「頂点」に立つ男ならば
クワドありクリーンな滑りに挑戦する方が
ずっとずっとずーっとかっこいいさぁーもー


たとえクワド失敗しても
高橋氏のプロとか充分素敵やし見惚れるんだけどさ
あれでクワドバッチリ、←しかも4-3とか(笑)他もバッチリだと
柔と剛を兼ね備えたほんま最高ゴージャスプロになるよね、なんて、妄想、、、


あーあーあー
結論っ、
やっぱ何個もクワドバッチリクリーンに決めた男の浪漫体現っっっな方々に
表彰台で堂々と笑ってほしいな
切に願います

ま、なんにしても
皆様の演技、楽しみでなりませぬ


ジュベ氏、番組ご協力ありがとうございました&
貴方がベストな滑りができますよふに、、、



ところで
ノーマルヒル、アマン氏ゴールドおめでとうですっっっ
あたしスキーできないけどそれでも観ててかっくいーなーと思う上村氏、
素敵な滑りありがとうございました


世界中の皆様
おやすみなさい

寒さに負けず歯茎の痛みに負けず
がんばろっ