東京行脚から帰ってきて
ひとまずホッとひといき

それにしても
久しぶりに会って改めて思った
みんなそれぞれに素敵な人だわ
果てしなく優しくて賢くて器大きくて心豊かで
あたしが見習うべきものをいっぱい持ってる
ほんと素晴らしい人たち ー

Nさんの旦那さん、Mikeさんともはじめて会ったけど
噂どおりかっこいくてインテリジェントな人やったなー
けどヘンな雑学王&親父ギャグ(笑)

やはり賢い人は機知に飛んでおもろいね
自然に人を楽しませることができるというのは
とても偉大な才能だわ

一日目はハイアットでランチして&夜はレバノン料理食べて呑んで
美味な会話がっつり楽しんだ

二日目はネヅ美術館いって→舞台観にいって
夜は池袋の素敵なお店に連れてってもらって旅話華盛り

三日目は都庁昇って←富士山キレイに見えてむちゃ幸せだったわ
新宿ランチして→赤坂でお茶、大笑いトーク
そして別れを惜しみつつ帰宅


東京ってあらゆる分野のいろんなものがあって刺激的で
インスピレーションばんばん受けまくる複雑怪奇ミステリアスにおもろいとこだ

でも一方で
ひどく疲れる&心痛むわ

住めば都、なんでしょうけどね

あそこは鋼鉄無敵の強さか
おそろしくしなやかな柔軟性があれば愉しめるだろうし
感受性共感性道徳性麻痺させれば普通に波風なく生きていけそう
でも繊細センシティブだといずれ壊れてまう

陰陽激しく濃いなー
それゆえに生まれるものもたくさん

はー
概ねすごく楽しかったが
二日目に一人で街歩きしたときは波動混乱&エネルギ消費しまくって
なんかやっぱ疲れちった
なぜか携帯壊れたし(笑)

今日はオフ
時間あえばミユに会えるかな?


いずれにしても
ほんとみんなに会えてよかった、、、
メイルより電話よりなにより
やっぱり目と目を合わせた生のライブトークがいちばん
またいつ会えるかわからないもん
一寸先は闇か光かノーテリング

無理矢理でも会いに飛んで
ほんとによかった


今晩はカレーにしよ
スパイシーに辛いものが食べたいぞ