今日は出張業務だった

いつになく立て続けにお客様がわんさかやってきて
昼から丸々やり通しぶっ続け

あーなんかむちゃ疲れた
好きなことは一生懸命やっても疲れない、てゆうけどさ
「好きなこと」でも「好きなやり方」じゃなきゃ
やっぱ疲れるな


そしてあそこに行くたびに思う
この不況不況不況な世の中なのに
リッチな方々はすこぶるリッチでらっしゃいます

でもさ
ブラピやアンジーは
偽善といわれようがダブルスタンダードといわれようがなんだろうが
やっぱ偉いなと思うね
あれがほんとのリッチだわセレブだわ腐ってもハリウッドだわ

緊急時こそ特に素早く実際的な行動がモノを言う



すごい久々に下睫毛にもマスカラ塗ったら
微妙に擦れてパンダ目になった

パンダは愛くるしくて大好きだが
自分がパンダになっても残念ながら全く愛くるしくはない
慣れないことはするもんじゃない

しっかし巷の女人たちのメイク術は素晴らしいね

よくもまぁあれだけ完璧に美しくできるものよ


しかも一見ナチュラルながらしっかり塗り込み張り&貼り込み
何時間経っても1ミリたりとも崩れないスーパー鉄仮面メイク

あたしなんか不器用でテキトーで流行りメイクや最新テクとかにも疎いから
超我流で通常5分以内で終わらせるし
↑旅で会った人があたしのメイクのあまりの速さにびっくりしてタイムとってくれた

気が向けば岡本太郎的芸術は爆発だメイクか
決して一般ウケしないはみ出し舞台女優メイク等頑張るくらい

ちなみに今日のテーマは自分的には
「場末の売れないストリッパーのくせに脱がない女」風メイクだったが
結局ただのパンダのなりそこないに終わった

マスカラの上からコーティングすべきやった←でも持ってないの

ちぇっ



疲れた
ほんま今日は疲れた
疲れたからはよお風呂入って寝よ

今日はレモングラスとゼラニウムオイルいれて入ろ

はぁ
かみさま
ハイチの皆様はやくよきことになりますように

おやすみなさい