あー寒いっ
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒いっ
なんじゃあ この寒さはっっっっっっ
もーーーーー寒すぎてヒコウ突かれたっ
お前はもう死んでいるっっっ
ひでぶっ←あほ死
ほんっとうちの家伝統的日本家屋で木造隙間だらけでさ
しかもエアコン大嫌いで全くつけへんから
普通に外と一緒の温度やねんかーーー
そら寒いわ
凍え死ぬっちゅうねんっ
そんなわけで寒いからもう寝たるわっ
懐ぴゅーぴゅーなJAL関係者の皆様方も
どうかおやすみなさいまし、、、
おっと
あたしのメインマイレージはANA系だが
そいやこないだのフライト、
エジプトエアーのマイレージ、、、まだ追加申請してなかった
あれ、もう期限切れ?
あー勿体ない
こうゆうとこ特にO型的いいかげん大魔神
我ながらやんなっちゃう
ま、いっか←反省なし
スイートドリームス。。。
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒いっ
なんじゃあ この寒さはっっっっっっ
もーーーーー寒すぎてヒコウ突かれたっ
お前はもう死んでいるっっっ
ひでぶっ←あほ死
ほんっとうちの家伝統的日本家屋で木造隙間だらけでさ
しかもエアコン大嫌いで全くつけへんから
普通に外と一緒の温度やねんかーーー
そら寒いわ
凍え死ぬっちゅうねんっ
そんなわけで寒いからもう寝たるわっ
懐ぴゅーぴゅーなJAL関係者の皆様方も
どうかおやすみなさいまし、、、
おっと
あたしのメインマイレージはANA系だが
そいやこないだのフライト、
エジプトエアーのマイレージ、、、まだ追加申請してなかった
あれ、もう期限切れ?
あー勿体ない
こうゆうとこ特にO型的いいかげん大魔神
我ながらやんなっちゃう
ま、いっか←反省なし
スイートドリームス。。。