許せん!!!! | 新潟の車バカ一代! 旅館若旦那の心と体のチューニングブログ

新潟の車バカ一代! 旅館若旦那の心と体のチューニングブログ

旅館の事はたぶんそんなに書きませんが、大好きな車のネタを中心にお届け♪宜しくお願い致します!

あっという間に・・・

 

 

 

6月!!!

 

 

 

気温も高くなり、

 

 

 

苦手な季節の

 

 

 

「夏」

 

 

 

今年も近づいてきました(泣)

 

 

 

汗ばむ・・・

 

 

 

車バカです(爆)

 

 

 

最近車好きにとって、

 

 

 

許せないニュースが

 

 

 

飛び込んできました(怒)

 

 

 

詳しくは下記のアドレスから

 

 

 

ニュースを読んでいただきたいのですが、

 

https://www.autocar.jp/news/2020/06/02/522654/

 

 

 

盗んだ車をバラして

 

 

 

海外でパーツとして売るという、

 

 

 

非常に心が痛い出来事・・・

 

 

 

いうならばアレですよ

 

 

 

家族をさらわれて

 

 

 

見つかったと思ったら

 

 

 

バラバラの状態だったという・・・

 

 

 

車は家族同然なので、

 

 

 

適切な表現ではないかもしれませんが、

 

 

 

僕にはこのように感じました。

 

 

 

盗難対策については、

 

 

 

セキュリティをインストールするにも

 

 

 

金額等でハードルが高い等

 

 

 

あるかもしれませんが、

 

 

 

切ない思いをするのが

 

 

 

イヤだったら・・・

 

 

写真を見るだけでも切なくて、

 

 

 

途中で見るの止めてしまいました・・・

 

 

 

明日は我が身!!