久しぶりにkpopライブ | ひまわり日記

ひまわり日記

個人の覚え書きです

向井理君を思いはじめましたが、SMAP、新しい地図なかま、韓ドラ
食べる事、手芸大好き
2020年後半まさか自分が病気になるとは…

めちゃくちゃご無沙汰です

維持療法しながら

ゆるゆる生きてます


今日は立川市まで

スーパージュニアの

リョウクちゃんのソロライブに

立川ステージガーデンに

行ってきました

席は3階横

声出しも立つこともなく

でもしょっぱなから😭

やっぱり好きです


病院になって

色々な事に興味が無くなって

特に元気だった頃の事は

避けるようになっていました


手術 抗がん剤 分子標的薬点滴薬維持療法

元気になったと思ったら

再発 抗がん剤 

現在分子標的薬💊服薬中

先の事は不安しか無いけど

生きる希望は必要

春にはスーパージュニアで

スパショ日本開催決まったので

それが目標です





行きの新幹線から撮った越後湯沢の紅葉

見頃でした