ひまわり日記

ひまわり日記

個人の覚え書きです

向井理君を思いはじめましたが、SMAP、新しい地図なかま、韓ドラ
食べる事、手芸大好き
2020年後半まさか自分が病気になるとは…

 向井君とSMAPの草なぎ君そして韓流スターパク・シフssiのファンのアラフォー女子です。


最近はSUPER JUNIORのリョウクちゃんにどっぷり浸かっている毎日です。


ミーハーな話や日常のこと、仕事の話しをしようと思います。

日々の記録的なブログです。

Amebaでブログを始めよう!

めちゃくちゃご無沙汰です

維持療法しながら

ゆるゆる生きてます


今日は立川市まで

スーパージュニアの

リョウクちゃんのソロライブに

立川ステージガーデンに

行ってきました

席は3階横

声出しも立つこともなく

でもしょっぱなから😭

やっぱり好きです


病院になって

色々な事に興味が無くなって

特に元気だった頃の事は

避けるようになっていました


手術 抗がん剤 分子標的薬点滴薬維持療法

元気になったと思ったら

再発 抗がん剤 

現在分子標的薬💊服薬中

先の事は不安しか無いけど

生きる希望は必要

春にはスーパージュニアで

スパショ日本開催決まったので

それが目標です





行きの新幹線から撮った越後湯沢の紅葉

見頃でした






お久しぶりです

随分ブログから遠のいてしまいました

私は元気です😁


実は今日は誕生日です

今年は

今までとは違う感情で迎えました

生きてる事を感謝


昨年の今日

病院から電話が来て

検査結果が出たので

早めに受診して下さいとの事

それが自分の人生を変えるとは

この時は思わなかった


全く症状が無いまま

がん告知

卵巣癌更に転移も


考える間もなく検査、手術

抗がん剤治療 分子標的薬点滴

抗がん剤の副作用による

脱毛 痺れ 味覚異常 便秘

しんどかったです


9月のCT検査で

今の所

再発も無く一安心


この10ヶ月

コロナ禍でもありスーパー以外の外出ほぼ0

気力 体力低下

体脂肪だけ上昇😅


好きなアイドルも韓ドラも

気持ちがいかない日々

一生再発を恐れて生きるのかなって



最近やっと

気持ちが⤴️

何か始めようかと

思えるようになりました

今は体力つけて

人生を楽しみたいです


明日はハロウィンですね

先日地元の公園の飾りです












4月11日

夕方

図書館から

種畜牧場まで

ウォーキングしました

ここはヤギの改良など行っていますが

昔からの桜の名所です


いつもだと

沢山のお花見客で賑わう

桜の名所ですが

コロナ禍で

夕方の事もあり

家族連れが

何組か来ていました

桜は大きくもう老木です

浅間山と白樺も綺麗でした

春先に産まれたヤギの子供達も

大きくなったようです