もう1年ですね。 | ひまわり日記

ひまわり日記

個人の覚え書きです

向井理君を思いはじめましたが、SMAP、新しい地図なかま、韓ドラ
食べる事、手芸大好き
2020年後半まさか自分が病気になるとは…

去年の今頃は向井君の「ハングリー」が放送されていましたね。
新宿の伊勢丹に番組の中で作った料理を食べに行ったなって。凄く昔のことみたいです。
最近その共演者とWSを賑わせていたけど、映画の宣伝のためじゃないよね事務所さん。
まあ、相手が年下の娘でないだけ少しましかな?
ゾウさんの初日舞台挨拶も取れなかったし向井が遠くに感じます…(でも応援しているよ)

そして去年の今頃は韓国ドラマにはまり、シフssiのドラマをレンタルし、
夜な夜な見ていました。FCまで入ってしまった(≧∇≦)
昨日でシフssiの出演された韓国SBS「チョンダムドンアリス」も終わってしまいました。
だけど他国のTVドラマをインターネットでリアルタイムで視聴するなんて思ってもみませんでした。日本のドラマと違い2日続けて放送される方式凄く俳優さんたちは大変ですよね。
12月から始まり1月いっぱいで16話放送されました。日本のドラマは3ヶ月で9とか11話だもの比べ物にならない位過酷ですよね。本当にお疲れ様でした。

今のマイブームはKーPOPかな。
今年は初めてKーPOPのライブに行ってみようかなって思っています。
今回、スーパージュニアKRYのライブ迷いに迷って行かなかったこと後悔しました。
結局、「母がいけない分行ったら?CD発売日だからね行った方がいいよ!」ってメールしたら
娘はその気になり、チケット掲示板で取れて、武道館3days参加しました。
おいおいって感じですが、やっぱり東京に住む強みですね(^_-)-☆
スーパージュニアのライブと東方神起は一緒に行けると良いのですが。

今日からBS11で「神のクイズ」が始まりました。面白いですね(^_-)-☆