アナログですが通勤の楽しみ | ひまわり日記

ひまわり日記

個人の覚え書きです

向井理君を思いはじめましたが、SMAP、新しい地図なかま、韓ドラ
食べる事、手芸大好き
2020年後半まさか自分が病気になるとは…

更ですが、向井君のオールナイトにっぽんのことです。

パソコンでも聞けるみたいでしたが、地方局で聞けたのCDラジカセで聞きました。

録画はカセットしか出来ないので、久しぶりに棚の奥からカセットテープを探し(物持ちはいい方なので)録画しました。

まさか、今時カセットを使うとは思っていませんでしたが(#⌒∇⌒#)ゞ


僕セカの4人の楽しい話が聞けて、あっという間の2時間でしたね。

そして、何より嬉しかったのは車で聞けることです。


実は私の車10年を過ぎたのですが、CDが壊れていました。もう、あちこちガタがきて付け替えるより車を変えた方が良い位だったので、そのままにしていました。

それがまさの、今回何年も使用していなかったカセットを使うことになるとは思っていませんでしたヾ(@°▽°@)ノ


カセットの方は壊れていないのでしっかり聴くことが出来ました。

お陰で、ラジオしか聴けなかった通勤時間が、向井君の声に癒されながらの夢のような(通勤時間10分ちょっとですが)時間を過しています。


しかし、毎日聴いていればテープって擦り切れたしまうんですよね・・・Y(>_<、)Y