怖い夢をみました。
約束の時間に遅れちゃって。
大切な物がなくなって。
大切な人が殺されて。

逃げ場を探す夢。

歩くとまた大切なものが誰かに消されてる。

悲しくて哀しくて

逃げ場を探すのも怖くて

殺された人の横で小さくなるだけなあたし。
犯人から見つからないように隠れた。

あたしは血も流れてない
涙もでない

なんでみんな居ないの

友達の携帯もつながらない

テレビつけたらあたしと仲の悪い人が

あたしの悪口言ってる。


動けなくなる
動いたら傷がつきそうだから!!

こんな夢、不安になるよ

あたしはなんて、無力なんだろ…

欲しいものばっかの無いもの強請りで
捨てたいものたくさんあるのに
捨てられないものばっかり

要らないのに離れない

心は矛盾だらけ。ジレンマばかり。

成す術なく立ちすくんでる
そんなのはもうイヤなのに

人生嘆くんなら
ちゃんと生きてからにしろって詞がある。

嘆くことは誰にだって出来るけど
軽はずみに言ったとこで何もならない。

とは思うけど、ついつい。

人間だもの(笑)

気を張ってばっかじゃ疲れる…

ただ振り返ってみて
精一杯の自分がいたら

それがちゃんと生きた証だと思う

結果はあとからついてくるものだよね

今に負けたくない

なんでも話せる友達は大切だなぁ。
価値観の似てる人といるのは楽だなぁ・・・

今までずっとバイトバイトで
全然会えなかったんだ。
ここ最近毎日泣いてたから、なんか不安だったけど

色々話しました。
なんか、自然に言葉が出てくる。
普段は何はなしていいかわかんないから
めずらしいこと(笑)


こんな友達を大切にしたいよ。
普通に笑顔になれる。

あたしもかなりズレてるけど人って不思議だなぁ。



そうそう。
決めてから一週間くらいたったかな?
病気のお父さんに何かできることを考えた結果
メールを送ることにしたんだ。
帰れないから。一日一通、今日あったことなんかを
文字にしておくんの。

お父さん、メール打てないから(笑)
あ、機械オンチって意味で。
今まで一方通行だったけど、
でもやっと今日初めて返事が返ってきた!!
すごい拙い感じで不器用さがにじみ出てたけど

なんかいいね。
ちょっとでも伝わってるのかな。
なんかはずかしいね、親とこういう風に話すの。
今までそんなことはなしたこと無かったから。

こんなことしか思いつかないんだけど。
残りの時間を充実させて欲しいよ・・・

授業さぼってしまいました。。。

はじめて。

どうしても人と話す気になれなかった。

でもあたしは一体何してんだろ。
外に出て、気分変えてみても

また戻ってくる虚しさと疑問。

答えなんかまったく出てこないし、

窮屈なこの部屋で一人閉じ籠ったら
ダメになること間違いないわ。

音楽ばっか聞いて、気分まぎらわして
さて、どうしたものか。
誰か、助けてよ!あたしの存在してる意味をください。
なんでもいいから何でもするから。

ここで生きてるって、実感できることが欲しいよ。

ギター弾くんでも、一人じゃ寂しい。

外を歩いてきました、散歩です。

近くに散歩コースあるんですよ。

やっぱり自然は偉大です。1番落ち着く。

シロツメ草も懐かしい。

帰り道に天気雨の中大量の

ケサランパサランに襲われ
やんぐりもんぐりにも襲われ
振り払うのが大変でした(笑)


野原はのどかです。

たんぽぽの花言葉って悲しいよね。

思わせぶりだって。
でもそんな感じがスキ。

だからバンプのくだらない唄がスキなんだ(笑)