ありがとうございます。
やっぱ面接、あたし強いな。
落ちたためしがない。授業料免除です。
経済的にすっごく助かるわ。
あたしのバイト代なんて全然少ないし、
少しでも親孝行になったのでしょうか。
それはあたしには分かりませんが、
喜んでくれているのは嬉しいです。
ありがとう。
頑張ろう。
それはバイトの時でした
大学のサークルが
飲み放題やってた
まぁ当然の如くコールする訳です。
ほら、あれ。
なーに持ってんの♪×2
飲みたいから持ってるの♪
飲みたくなくても
一気飲まざるを得ない
状況に立たされる、あれ。
んーそれは
3歩譲って目を瞑ります
黄色い声で頭ガンガンするけど。
次にかかったコールが問題
こいつがーこいつにー♪
ひとめぼれぇー♪
キース♪キース♪
これが、エンドレスで続く。
おっ初めて聞いたよ?
このコール?
や、まさかね(笑)
とか思って料理運ぼうとしたら
ん、目の前の男女が…って。
え??
男の方やる気満々じゃない?
女の子も一応恥ずかしがってるけど
まんざらでもなさそうじゃない?
で、あーぁみたいな。
料理落としそうになった。
どんびきだわ。
いやいや、
あたしの目の前でするなよ!!
仕事の邪魔だし
人前で、しかも知り合いだらけの中で
そうゆうこと出来ちゃう人が理解できない。
ちなみに3組見ました。
あの日。
告白するはずだった。
その時に聴いてた曲YUIの『CHE.R.RY』
久しぶりにステレオで聞いてみたら
なんだかわかんない泪が溢れた。
歌ってさ。
その聴いてた時の気持ちが詰まってるよね。
携帯の着信音とかでもそう。
そのメロディラインから
その時思ってた気持ちだとか風景とか
フラッシュバックで蘇る。
忘れていたことを思い出させてくれる。
忘れたかった思い出さえ鮮やかに蘇る。
過去の自分が見える。
だから音楽は大切。
好きな唄。
何度も何度も繰り返すって意味。
毎日毎週
同じことの繰り返し
起きて
余裕あったら家事やって
ご飯食べて、TV見ながら
髪と顔を整えて学校に行く
授業はダルイしつまんない
基本ストレス溜めに行ってるようなもの
その後はバイト
帰ったら風呂
寝る前のネットサーフィン
くり返し
潤いがない(笑)
そんな中にも些細な幸せを感じる瞬間があります。
だから笑えるんだね。
BUMP歌詞にある。
人と話したりすると分かるんだ
伝えたい言葉がないってコト
適当に合わせたりすると気付くんだ
伝えたい気持が負けってコト
ほんとに欲しいのは
思い出じゃない今なんだ
いい曲、落ち着く