絶賛白濁中。 | コーンとツノガエルのいる部屋。

コーンとツノガエルのいる部屋。

コーンスネーク(アメラニスティック・フロステッド)のアメとクランウェルツノガエル(アプリコット)のトマト中心です。現在他に猫4匹同居です。

思ったとおりずーーーーーーーーーーーーーーっと

水入れから出てきませんダウン

本当にずーーーーーーっと汗

見るたびに頭の位置が違うので、中でそれなりに

動いてはいるようなんだけど。



081025

お前に構う暇なぞない!!

こんな色になってるのが生きてるのってなんか不思議w


この写真ではまだまともですが

胴体の上に置くとかすればいいのに

息ができるように頭を縦にしてる時が多いですw


人間と違って、首が痛くなったーとかないのかな?(・∀・)


BPとか頭を上にしてたら病気の可能性があるらしいので

最初ちょっと不安だったりしたんですが

この子はこれでいいらしいです('-^*)/


写真は今朝のですが、

さっき帰ってきてみたら色が戻ってました♪

月曜くらいには脱ぐかなーーーー。


、、、、ところで、引きずり出して水換えしたいんだがw