だるいんで~~ | コーンとツノガエルのいる部屋。

コーンとツノガエルのいる部屋。

コーンスネーク(アメラニスティック・フロステッド)のアメとクランウェルツノガエル(アプリコット)のトマト中心です。現在他に猫4匹同居です。

ど~してもガラスの水入れは不評なので

今回の白濁を機に前のタッパーを入れてみた。


もー入れた途端まわりをウロウロ。舌をぺろぺろ。

すぐ頭突っこんで「これですよーー!音譜」って( ´(ェ)`;)ヘェ


081023


で。朝見たらうんちしてました!!!


えーーーー白濁入ったら皮が浮いてくるから

しないもんだと思ってたー!!!!


するんだねー!へー!へー!www


で。やっぱりタッパーにこもりきりです(^▽^;)

水は1/3しか入ってないですが、

当人が入るとこれで水面ギリですo(^-^)o