1匹じゃ足りません! | コーンとツノガエルのいる部屋。

コーンとツノガエルのいる部屋。

コーンスネーク(アメラニスティック・フロステッド)のアメとクランウェルツノガエル(アプリコット)のトマト中心です。現在他に猫4匹同居です。

いつもなら食事の翌日は消化の日で

シェルターか床材にもぐって動かないのに、今日はお外でのびのび。


081016

60cm水槽にいっぱいなので90センチちょいかな?

大きくなったー。


今見たらまた他所向いて二つ折りになってるし

やっぱりゴハン足りなかったんですかね。


でも出すまであげませんо(ж>▽<)y ☆ウヒヒ。


小さい時には白かった部分が最近はめっきり黄色くなってきました!!

オレンジ×黄色っぽくなるのかなー。赤×オレンジかなー。


小さい時みたいな色が一番可愛いと思うのだけど

アダルトで赤×白×ピンクとなると、キャンディケインならいいのかな。

その辺りがどうも分かりません。