臭う☆ | コーンとツノガエルのいる部屋。

コーンとツノガエルのいる部屋。

コーンスネーク(アメラニスティック・フロステッド)のアメとクランウェルツノガエル(アプリコット)のトマト中心です。現在他に猫4匹同居です。

昨日アメが超ニョロってた。

なんだろう。

フンは前日にしてたけど土曜にゴハン食べたばかりだし。


ついには鼻でフタをグイッ!!!グイッ!!!!!!!!!!!!と

押し上げ始めた!


そんなことしたことないのに、なんでそんな出たいの?!(((゜д゜;)))



よ~~~~~~~~~く見るとまたフンしてたw

フタ開けてみると、くさーーーーい(@Д@;


くさいから?クサイから逃げたかったのっ?!wwwww


掃除したら大人しくなりましたけど、偶然ですかね??ヾ(@^(∞)^@)ノ


今日は仕方ないのでゴハンにしてみました♪

アメが前足に手こずったのと、私の段取り悪くて2匹目冷めちゃった。


解凍に使ったぬるま湯につけ直しても食べないから


いっかー


と横でねだる猫(てんてん)にあげちゃいました得意げ



081015-1

え~?アメのは????


081015-2

この子カメラのフラッシュはそうもないけど、オートフォーカスが嫌い。

赤外線とかでてるんだっけ??


てんてんのほうは後半1/3くらい残してくれました(/TДT)/ワー

蛇万歳!!!丸呑みバンザーイ!!!!←